※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ムーニーの厚手タイプを使い、コンビのクイックウォーマーに入れているけど、最近乾いてる感じになってきました。皆さんは何のお尻拭きを使っていますか?

おしりふきについて。

ムーニーの厚手タイプを使い
コンビのクイックウォーマーに入れてます。

最初は平気だったけど入れ替えてるタイミングが悪いのかなぜか乾いてる感じになってきました。
皆さんは何のお尻拭き使ってますか!?

コメント

一姫二太郎+妊娠中

PIGEONのお尻ふき使ってます

ちゃむ

私はアカチャンホンポのおしりふきを使ってます!ディズニーの厚手タイプのものです!
同じコンビのクイックウォーマーに入れてますが、今まで一度も乾いてる感じはありません(^^)

ひーちゃん☺︎

西松屋のおしりふき使ってます!
コスパがいいので…!

ゆづゆづ

私もムーニーのおしりふきをコンビのウォーマーに入れてましたが、最後のほうは乾いちゃいました( ;´Д`)
今は、赤ちゃん本舗のお尻拭きを使ってます!
最後まで乾いてませんo(^▽^)o

金目鯛

赤ちゃん本舗のをウォーマーに入れておいたら最後の方は乾いてしまいました。何度も続きもったいなくなりウォーマー使わなくなりました。冷たいお尻ふきでも子供は泣かないのでまぁよかったです(^_^;)

ITO

私はピジョンのこすらずにふけるみたいなの使ってます(´∀`)
水分たっぷりで全然乾かないし、摩擦なくお尻拭いてあげれるので気に入りました♪

トイレに流せますタイプのは硬いし、すぐ乾くので嫌ですよね(;・∀・)