※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
妊娠・出産

出産された双子ママさんに質問です✋DD双胎だけど一卵性双生児だった方い…

出産された双子ママさんに質問です✋
DD双胎だけど一卵性双生児だった方
いらっしゃいますか😊?

私はタイミング療法で不妊治療専門医に
通っていたので、卵胞が1つということは
内診でも採血検査でも確認できてますが
双子を授かりました!
こちらの先生は一卵性、二卵性
どちらの可能性もあるけど一卵性かな?と!

心拍確認後、総合病院に転院した際
担当の先生は二卵性かな?
スクリーニングの先生は排卵時に分裂してるから
一卵性だろうと!!!
一卵性だけどDDだからリスクも
少なくてよかったねと言われました✨

性別は2人とも女の子のため
産まれるまでわからないんだと思いますが
あと4週間後に出産するのに
今更すごく気になってきて!!笑

経験ある方がもしいたら、、、と
思ってしまいました😭

コメント