※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが寝ない。抱っこで寝かせても10分で泣く。家事や子供の相手がままならず悩んでいる。抱っこしないと寝ない子どもについてアドバイスを求めています。

9/20生まれの赤ちゃんがいます。
3人目なのに全然寝てくれません😭
授乳後寝落ちからそのまま抱っこだと2時間近く寝るんですが、寝落ちしてぐっすり寝入ったと思っておろすと10分もせずに起きて泣きます😞
寝かせるとおしっこやうんち、おならにビックリして泣くことが多い気がします。
そして一度泣くと授乳するまで寝てくれません😱
1人目も寝ない子で1日中抱っこしてましたが、3人目となるとなかなかそういうわけにいかず…😞
でもずっと泣かせておくわけにも行かないので、1日のうち抱っこして寝かせて泣いて抱っこしておっぱいあげて…の繰り返しで家の事や上の子たちの相手がままなりません😭😭
ラックに寝かせてゆらゆらで寝るときもありますが、それでも10分くらいで泣いちゃいます😞
抱っこ紐はバックルが壊れて修理に出してます😖

2人目、3人目のお子さんが抱っこしないと寝ないお子さんだった場合みなさんどうされてるんでしょうか😭

コメント

Ray

うちもそうでした💦
10分もたないことがほとんどで、抱っこしてないと寝てくれない😭

頑張って抱っこしてました。
ラックも、バウンサーもダメでした💦
2ヶ月になってから、一時保育を利用しだしたらゆとりが出来ました。

しかも、預けてる方が寝てくれてる😅