※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

脱毛中止した19w妊婦です。残り4回早く終わらせたいです。妊娠中に通った経験のある方いますか?影響や効果が気になります。

19wです。
脱毛に通っていましたがつわりがひどくやめました😔
妊娠中は脱毛NGとなってますが、
残り4回で早い内に終わらせておきたいのと
お腹が大きくなると毛の処理が大変になると思うので
今のうちに残りの4回を終わらせたいのですが
妊娠中に通っていた方いらっしゃいますか?😕
赤ちゃんには影響はないですよね、、?😢
そして効果はどうでしたでしょうか?😳
やはり妊娠中は肌も敏感になるとも聞くし
行かないのが1番だと思うのですが
早く終わらせておきたくて😢

コメント

2児ママ

正直足とか腕なら大丈夫だと思いますが
お腹やハイジニーナは
冷えますし、
やめておいた方がいいと思いますよ

店側は何かあったら責任取りたくないので
NGとしているだけなので
人体影響はそこまでないと思います

しかし、後4回となると
かなりお腹大きくなった状態で行くことになりますよね?
そうなると断られますよ

ほなみ

美容外科勤務です。
妊娠中は女性ホルモンの関係で、脱毛完了した方でも妊娠中は濃く生えるケースが多いです。
私ならあと残り4回は、産後にとっておきます。
期限も妊娠を伝えれば、クリニック・サロンによっては延長できると思います。
お身体を大事になさってくださいね。

deleted user

早く終わらせたい気持ちわかりますが、妊娠中に毛が濃くなる可能性も高いですよ😥
元々わたしも脱毛に無期限無制限でかなり通っていて少なかったのに、お腹ボーボーになりました(笑)

なので、産後に再度通われた方が逆に後悔ないかな?と思います😣