※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

お腹ではなくお尻に妊娠線が出ています。同じ症状の方いますか?

現在33周目です。お腹もだいぶ出てきましたが、お腹ではなくお尻に妊娠線?が出てます。二、三ヶ月前からです。お腹には全く妊娠線はありません。同じ様な症状の方いらっしゃいますか??

コメント

わたしもまずおしりでした!!!

• ぴぴ

ぴぴ

恥ずかしいですよね😂もう諦めてますけど、、

• 11月1日

退会ユーザー

旦那とお風呂はいってた時に、言われて気づいてショックでした😂
    その後、太もも、お腹、大量です😂人生で初めてこんなに皮が、急に伸びたからか、ひどいです😂

• 11月2日
のんちゃんまま

うち一人目の時に、産むまでお腹まわりは、きれいでした

でも太ももに妊娠線みたいなのができて、産んだらお腹にもできましたよ

• ぴぴ

ぴぴ

太ももにも薄っすら出てきてます…産んでからお腹に出てくるんですか?!

• 11月1日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

急激に太ったり痩せたりするので、できちゃうのかもしれませんね

できますできます!
    うち上の子が生まれた時にお腹見てびっくりしたましたよ

• 11月1日
ママリ

お腹にばかり気つかってクリーム塗ってたらお尻に妊娠線できてました😭未だにくっきり残っているので、間に合うかわかりませんがお尻までクリーム塗ることオススメします❗️

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!今は気にしてお尻とお腹と塗ってみてます!治らないのでしょうか?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

妊娠線は薄くはなるけど消えないっていいますよね…🥺
    頑張った証なので私は結構好きですけど笑

• 11月1日
N

私もお腹は全くありませんが、お尻と太ももの付け根らへんにできてました😭
自分では気づいてなくて、先日母に言われて気づきました😂
ショックです😱

• ぴぴ

ぴぴ

お腹に出ない人もいるのですね!出産したら赤みは引くのでしょうか…?

• 11月2日