※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

明日の検診で相談しますが、再発のヘルペスで帝王切開になるか心配です。保険に入っていないので費用も気になります。

明日から37週になります。
今日あたりから陰部に違和感があり
お風呂で洗っている時触ると
以前出来ていたヘルペスのようなものが
また再発している気がします。。

これは帝王切開になりますかね?
明日検診なので見てもらおうとおもいますが
コープ共済や県民共済等の保険に入っていない為、
いくらかかるか心配になり質問させてもらいました。

わかる方がいらっしゃいましたら
わかる範囲でお答えして頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルペス経験者です。
出産間際のヘルペスは帝王切開になると医師から言われています。
何週までにってのを忘れてしまいましたが、明日の検診で先生に見て頂いた方がいいかと思います😥

保険に入っていない場合の帝王切開の料金は分からないので申し訳ないです。

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    失礼な質問なのですが、、
    どこらへんにヘルペス出来ましたか?
    私はパンツがあたるところと言うか、外側と言うか…

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も外側でしたよー!
    水疱のような感じでできてるって先生に言われました。
    7年前ほどに1度なったきりなんですが、毎回出産前は気をつけてと言われます😅

    • 11月2日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    1人目のときになって、2人目の時は大丈夫そうですけどねーって言われたんですけど、、
    今日みてもらいます😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く治ってくれたらいいですね😭
    お疲れが出ませんように😥

    • 11月2日