※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

25日に茶色いおりものが2日ほどあり、妊娠検査薬がうっすら陽性。多嚢胞生卵巣症候群で心配。体温は36.5〜36.7℃。妊娠している可能性は低いかな?期待している。

こんばんわ!
今月は27日生理予定で25日に茶色いおりものが2日ほど出て終わってしまいました。妊娠検査薬を使うのが早過ぎてうっすら出てるから出てないか😭多嚢胞生卵巣症候群なのでやっぱり妊娠してないかな〜😔1人目は治療を始めようと思っていた時に妊娠しました。今回も始めようかなと思っているので今妊娠してくれたらすごく嬉しい😊
でも可能性は低いですかね?まだ予定日過ぎてから5日だからこれから生理が来てしまうかな〜
体温は36.5から36.7くらいです。生理が来ないってことは今までにはなかったので期待してしまいます。

コメント

eq

体温は基礎体温でなければ当てにならないので分かりませんが
うっすらでも線が出れば陽性ですよ(^^)

排卵が遅れたのかもしれないですね^_^
無事、妊娠継続できれば日に日に線も濃くなってくると
思いますよ(o^^o)