※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

来年のこども園入園に向けて、80サイズの女の子用服を買いたい。プティマインのような子供っぽいデザインのおすすめ通販サイトを教えて欲しいです。

来年のこども園入園に向けて(入れる事を前提として)
女の子用の80サイズをいっぱい買っておきたいなあと思い、少し前の西松屋の底値セールで5着程買いましたが
こども園からは替えの御洋服
【肌着4着、ズボン4着、上の服4着】が必要との事で書い足そうかなぁと思います。

今、ネットの通販とかでも買える安くて可愛いメーカーオススメあれば教えて下さい!
プティマインが可愛くて好きなのですが、もう少し子供っぽいデザイン子供が着てるからこそ可愛いみたいなのがあれば嬉しいです!

コメント

混ぜ込み若菜

バースデイは行かれないですか?特に女の子ママには天国だと思ってます💕

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

ごめんなさい、ネットで買えるって話でしたね💦

• 11月1日
  • も

バースデイ スゴーーク好きです!
    可愛いくてもう毎回どれ買おうか悩んでます😆💖💖
    そうなんです今回はネットで探してます。
    でも、ありがとうございます😊✨

• 11月3日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

わかります〜💕わたしもバースデイめちゃくちゃ好きでいつも散財してしまいます!
    プティマイン も好きとのことで趣味が合いそうです✨
    こども園行くのにそんなに服が必要なんですね💦わたしも用意しなくては💦

• 11月3日