※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、赤ちゃんは大きくて仕上がっているが、産道通れるか不安。陣痛の経験や安産方法について教えて欲しいです。

あと2日で38週に入ります。
今日検診でしたが、先週まで切迫の薬を飲んでましたが、あと3週間くらいは産まれなさそうだねって言われました😭頭もまだ落ちてないそうで、3500gは超えそうだなぁと言われました…💦
赤ちゃんのタイミングに任せてますが、
赤ちゃん自体は大きくて仕上がってるとの事で早く産んであげたいです👶🏻
+20キロ太ってるのもあり、産道通れるかわからないよ〜って言われていて本当に不安です💦💦
スクワットや、ウォーキング、階段上り下りなどしているのですが、一瞬だけ張って、すぐ戻っちゃいます…
皆さん、どんな感じで陣痛がこられましたかー??
安産方法とかもあったら教えて欲しいです🤤

コメント

みぃ

私も38週の時の検診で全然下がってないし
子宮口もまだまだだね~って
言われてましたが、
38週6日に破水して39週ピッタリで
産まれました。
大きさは3300g超えだったので
早めでよかった~って感じでした🤣
結局トータルで+25キロ太りでしたが
初産にしては8時間の安産でしたよ👍
毎日、夜にお腹が張っても耐えれる程度に
ウォーキングしてました!
あと、ジンクスかもですがオロナミンC
毎日飲んでましたよ~🤣
無事に産まれますように🙏
もう少し頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水が先だったんですね😆
    +25キロで8時間とは、素晴らしい!ウォーキングや、運動はやっぱり安産に繋がりますねっ!オロナミンまだ試してないので今日から始めます💕🤟🏻ありがとうございます😊!!

• 11月2日