※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのDVDの正規品を確認したいです。円盤中心と下の文字が一致しているか教えてください。2014年シングアロングDVDと2018年ストレートプレイDVDがあります。よろしくお願いします。

ディズニー英語システムの、新子役のシングアロングDVDとストレートプレイDVDをお持ちの方いらっしゃいますか?😃

メルカリで購入したのですが、正規品確認のため、もしお手隙でしたら、DVDの円盤中心に書かれている文字と、円盤下に書かれているアルファベットが一致するか、教えていただきたいです🙇

私の手元にあるのは、
2014年シングアロングDVD
1→P103253 円盤下はJ-N
2→P103650 円盤下はN
3→P103650 円盤下はN
4→P103799 円盤下はN
5→P103799 円盤下はN
6→P103799 円盤下はN
7→P103650 円盤下はN
8→P103650 円盤下はN
9→P103650 円盤下はN
10→P103650 円盤下はJ-N
11→P103650 円盤下はN
12→P103650 円盤下はN

2018年ストレートプレイDVD
1→P106571 円盤下はJ
2→P106571 円盤下はU
3→P106571 円盤下はU
4→P106571 円盤下はU
5→P106571 円盤下はU
6→P106571 円盤下はU
7→P106571 円盤下はU
8→P106571 円盤下はU
9→P106571 円盤下はU
10→P106571 円盤下はU
11→P106571 円盤下はU
12→P106571 円盤下はU

宜しくお願いします🙇🙇🙇✨

コメント

deleted user

ストレートプレイは持っていないのでシングアロングのみになりますが、
新子役版持っているので見てみました(* ' ᵕ ' *)ノ


1 * 12→PI06917 / J-N
2 ~ 9 * 11 ~ 12→PI06917 / N でした❢


契約日が 2018.03.27 になっていましたが、
ママのガレージセールというサイトの表には
2013.03.01 ~ 2019.04.16 となっていたので、
恐らく一緒の物...ですよね??

  • deleted user

    退会ユーザー


    年代表の方も載せておきますね❢

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!
    朝早くからこんな質問にお付き合いいただいてありがとうございます😆😆😆✨✨✨

    刻印が違うのは、同じ新子役でもきっと製造年が違うということなんですね😌

    本当に助かりました!
    ベストアンサーを100回押したいくらいです😆😆😆

    ありがとうございます!!

    • 11月2日