※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

吐き出します!旦那が私のカバンを勝手に見て秘密(全くやましくないので…

吐き出します!

旦那が私のカバンを勝手に見て秘密(全くやましくないので秘密って訳でもないけど💦)を知られたので、旦那が2週間前に隠れてキャバクラに行ったのを白状させようと「(飲みに行った日)どこ行ってたの?」と聞いたら「ずっと〇〇にいた」って…。
なんやかんやで、私が「キャバクラ行ってたんでしょ?」と言ったら、「行ったからってどうなるの?やましい事してないし行ったら何なの?行ってないし」って返ってきた。

はぁ…キャバ嬢の名刺貰ったの知ってるのにな😒
行ったから何なの?とかやましい事じゃないなら言えばいいのに何でそこまで隠そうとするんだろう😔
そして旦那は不機嫌になる。
以降会話無くなった笑

正直に行ったと言えば、可愛く(笑)怒ってじゃれ合って終わりにしようと思ってたのに隠し通そうとする旦那にイラッとしたので暫くこのまま口聞かない事にしよ😡

コメント

にゃこまま

私も言わない旦那なので
わざとテーブルに名刺おいといたりします😂😂

全然付き合いならいいし
言わない方が怪しすぎ!!

• らび

らび

名刺は旦那が仕事に行ったと同時に行方不明になりました😂
    やましい事してないって言うのにバレたくないのか頑なに行ってないって逆に怪しいですよね!😡

• 11月1日