※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

授乳していた時の方が毎月生理きてました、、.°(ಗдಗ。)°.そろそろ2人目…

授乳していた時の方が毎月生理きてました、、.°(ಗдಗ。)°.
そろそろ2人目ほしいな、、と思い始めたらこない笑笑
卒乳してからガタガタ。笑
ホルモンバランスが急に変わるからか、、?😭
授乳していたらきにくいと聞きますが
あげているほうが整う場合もあるのですか?
たまたまですかね🤔💦
みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

8月末に産後初めて生理がきて1ヶ月飛びました〜、、、
多分まだまだ安定しないと思います💦年明けから妊活したいなぁと考えていて、排卵チェックを使って行こうかなぁと思ってます!後は体温毎日測って、妊活前に一度婦人科に行って排卵してるか診察してもらう予定です!!