※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry0823
その他の疑問

質問させて下さいm(__)m突然メルカリで商品が売れたのですが、購入、販…

こんにちは!質問させて下さいm(__)m
突然メルカリで商品が売れたのですが、購入、販売履歴がなく、一言もなく購入していただいたのですが少し不安です(T-T)そういった場合どつ相手に連絡したら良いのでしょうか?

コメント

na✲

私は取り敢えずプロフィール画像とかを見てみます(*^^*)そっから取引メッセージを送ってみて返ってくるかなども見てみます✿

早速ありがとうございますm(__)m
プロフィール画像もないのです(T-T)
一応取引メッセージは送ったのですが…住所もわかるので平気ですかね???最後の受け取りメッセージが来るかそれが心配で(>_<)

na✲

わかります(>_<;)私も初め不安でした(>_<;)
取り敢えず住所はスクショ撮っときます!
そして取引メッセージがきちんと返ってきたら取り敢えずは安心出来るかなと☆その返信の文の書き方なども見ておくといいですよ♩

一言ありがとうございます‼ときたので大丈夫かもです😵信じて商品送ります