※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

現在38週で、子宮口が1cm開いて柔らかくなっているので、早く産まれるか期待しています。毎日ウォーキングやストレッチをしています。前駆陣痛はあるが、本陣痛に繋がるのか不安です。同じ週数の方はどんな過ごし方をしていますか?

現在38週です!前回の健診で、子宮口は1cm開いており、大分柔らかくなっているとのこと。
予定日より早く産まれるのかな〜と毎日、期待してしまいます😌今はできるだけ毎日ウォーキングしたり、ストレッチしたりしています🍀
同じような週数の方、毎日どんな過ごしをされていますか?!😊前駆陣痛はあるのですが、どう本陣痛に繋がるのかもドキドキです💓

コメント

はにゃママ

奇遇です!❤
わたしもつい先日の37w4dの検診の時に、子宮口1.5cm開いてると言われました😍✨
(わたしも先生に予定日より早めでここ2週間の間には陣痛来そうですね!と言われました✨)

ウォーキングというウォーキングはしてなくて、家に居ると寝てしまうのでなるべく外出して色んなところを歩き回ってます😁
でも結構もう歩きすぎると股関節とか恥骨が痛いですよね😅💦

わたしも夜に前駆陣痛が多いので、今回も夜や夜中に来るのかなと心構えてます🤣

• さぁや

さぁや

コメントありがとうございます♡
    予定日2日違いで嬉しいです😊
    分かります!私も家にいると、ゴロゴロ眠くなってしまうので、なるべく外出しています◡̈
    確かに痛くなりますね💦

夜中に陣痛来たら…と思うとドキドキしますよね💦
    お互いあと少し!楽しみですね💓💓

• 11月1日
  • はにゃママ

はにゃママ

2日違いなんですね!😍👍
    そうですよね😅💦
    どうしても睡魔に勝てず寝てしまうっていう...😭😭

上の子の時は夜中だったので、しばらく間隔計ってから隣に寝てる旦那を叩き起こしましたww
    お互いあと短い妊婦ライフですが、可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😁✨
    お互い出産がんばりましょう!❤

• 11月1日
はじめてのママリ

もうすぐですね😊
私は子宮口4センチ開いたまま陣痛こなくて2週間過ごしました😁笑
ドキドキし疲れました(笑)
予定日過ぎて促進剤の日にちが決まって焦って、いつものウォーキングに加えて雑巾掛けをしてみました!そしたら何日か後に陣痛きましたよ♫
雑巾掛けはお部屋もきれいになるし、やっていなければおススメです😊

• さぁや

さぁや

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね!それはドキドキでしたね😳なんだか長くも感じる時期ですよね〜😅あと少しなのですが…💓
    雑巾掛け良いと聞きますね!私もやってみようと思います☺️
    ありがとうございます♡♡

• 11月1日