※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

この時期は赤ちゃん胎盤から栄養貰ってるのに、今夜ご飯吐いてしまいました😭赤ちゃんへの栄養が😭😭😭

この時期は赤ちゃん胎盤から栄養貰ってるのに、今夜ご飯吐いてしまいました😭赤ちゃんへの栄養が😭😭😭

コメント

メメ

大丈夫大丈夫、元々体に蓄えられてる栄養でも充分ですから☺️

• グルミット

グルミット

本当ですか😭なんかツワリが最近ぶり返してきて、赤ちゃんに栄養入ってるのか不安で😢

• 11月1日
だおこ

わたしも産むまで吐いてましたけど、息子は3200超えて産まれました!
半年以上まともにごはん食べなくても人って死なないしさらにもう一つ命を育てられるんだなぁ、もう大抵のことは大丈夫だな…って思いました笑

まゆみ

2人目妊娠中で同じくらいの週数のとき、虫垂炎にかかり絶飲食を5日間させられていた者がここにいます🙋🏻‍♀️
大きな病院だったので、入院中もその病院の産婦人科の先生に診てもらい、質問しましたが元々体に蓄えてある栄養があってそこから赤ちゃんがもらってくから大丈夫よ〜って言われました!
5日間何も飲まず食わずでしたが、予定日2週間前にして3500gの赤ちゃん出産してるので大丈夫何だと思います😊
無理しないでくださいね!

• グルミット

グルミット

そうなんですね😳😳😳5日間も飲まず食わずだったんですか😖😖😖でも赤ちゃん元気なんですね👶安心しました😢ありがとうございます

• 11月1日
スノ💙❤️

全然大丈夫ですよー😊
私なんて3人目産む前の日まで吐いてましたからwww
でも、3358gの元気な子が産まれましたよー✨

• グルミット

グルミット

産む直前までツワリだったんですね😖😖😖安心しました😍ありがとうございます

• 11月1日
あき

20週までずっと悪阻で吐いてましたが、赤ちゃん育ってます!大丈夫です(p`ω´q)