※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
ファッション・コスメ

vio脱毛中、脱毛済みの方いますか?また、ツルツルどう思いますか?明日脱…

vio脱毛中、脱毛済みの方いますか?また、ツルツルどう思いますか?
明日脱毛に行きます😛希望はツルツルがいいので、ioは迷いなくやります!ただvだけはツルツルにすべきか悩んでます、思いとどまっている、、。
サロンの人は自身もツルツルですごーくおすすめしていて今は、老後の介護とかを考えて年配の方の脱毛も増えてるらしいです!確かに衛生的になるだろうし、はみ出るストレスもなさそうでやりたいけど、、けど、、
温泉とか婦人科とか、人目がきになります、、、
やってる方どうですか??
また、やってない方もツルツルはどう思います?あるべきとこにないのは、やっぱり変?
ちなみにvは、昔脱毛で整えているので、かなり、範囲小さめなのです

コメント

脱毛済みでツルツルにきてます!!
温泉はおばさま達が見てきます。笑
でも慣れます😂
病院の先生はツルツル見慣れてると思いますよ〜🤔

• sunnyレタス

sunnyレタス

ツルツル、かっこいい〜😍やっぱ、見られますか😂全て毛のない感じってやっぱり、子供みたいな見た目ですか?笑
    あと、お股ってどうしても黒くなるじゃないですか?笑
    そういうのって、目立ちませんか?

• 11月1日
はるたか

昔エステサロンで働いていました(^O^)
I.Oは私も無いですが生理でかぶれたりとかなくてすごい楽です!!
脱毛施術してたので、ツルツルのひとよく見てきましたが、やっぱり綺麗だなーと思いました!私はツルツル勇気なかったからちょこんとだけ残してます🤣🤣🤣💕

• sunnyレタス

sunnyレタス

楽ってききます😍
    となると全ていらないけど、同じく勇気がでない。
    サロンでは、一度全剃りして、毛質を変えるのをお勧めされたんですが、今度まばらになっておかしくならないか、、不安です 笑
    ちなみにゆちゃんさんは、形どうしましたか?

• 11月1日
  • はるたか

はるたか

毛質変えて薄くするのもありですね(^O^)!!
    1度や2度当てただけでまばらになるのは中々無いと思います(^◇^;)回数を重ねないとならないので、数回当てて範囲を狭くして薄くするのがベストかと思いますよ🤫💕

私は逆三角形です!少なすぎてこの毛いるの?って旦那に聞かれたことあります笑🤣👌

• 11月1日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

一度剃ってある程度元の毛の長さ?になるのにどのくらいかかるもんですか?

私もv小さいので
    ゆちゃんさんと同じ感じかもしれません!笑
    ちょこっと残ってて逆に変なら全部やってしまおうかなぁともやっぱり考えでした。
    今でも残しておいてよかったですか?笑
    やっぱり小さくてもある方が安心ですか?

• 11月1日
🌈

一時期脱毛していてツルッツルにしてました( 笑 )ただ完全になくなるまで時間かかるので行かなくなったら生えてきちゃいましたけどね😂
そして生えて来る時めちゃくちゃ痒いし坊主の頭みたいになって気持ち悪いですww

でも生理の時蒸れたりしないし楽でした!温泉では恥ずかしかったです!( 笑 )

• sunnyレタス

sunnyレタス

どのくらいで完全になくなるんですかね〜!
    やっぱ衛生的ですよね✨
    生え出したときかゆいの、我慢できるかなぁ、、見た目も恥ずかしい感じですよね😂
    旦那さんにもどう伝えようか、、笑
    ツルツルにして旦那さんはどうでした?笑

• 11月1日
  • 🌈

🌈

私は5~6回しか通わなかったのでどのくらいで完全になくなるかはわからないです😭
    ただ普通のミュゼとかよりはきちんとした脱毛店?のが早くなくなるとは思います!

私なんて家にいる時かいぃ〜とか言ってボリボリかいてましたww
    旦那はアホなんで興奮してましたwwもう1回やって欲しいって言われてます( 笑 )多分好きな人は好きですよ🤭

• 11月1日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

リアルな声ですね😆✨
    旦那さんひかれるよりは喜んで?くれるならいいですよ✨😆
    今はもう元どおりレベルですか?それともやっぱり、何も手をつけない時よりは少ないですか?

• 11月1日
  • 🌈

🌈

たしかに引かれるよりは良いかもですね( 笑 )
    妊娠前なのでもう3年ほど経つし今はホントに元通り状態です😭
    でも腕、足、脇は数ヶ月剃ってなくても全然生えてこないです!!

陰毛はやっぱ他の毛より濃いからなかなか手強いですww 元から薄いって人なら行かなくなっても薄いかもしれません!( 笑 )

• 11月1日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

手強いですよね〜😱今日思い切って最初だけでも全剃りすることにします!😄ドキドキ

• 11月2日
初めてのママリ✴︎

つるつる希望です!
やってる途中に妊娠してしまい、今はボーボーです😭😭
多分、なんだかんだない方がラクかも!!
前、脱毛後に友達と銭湯行った時は事前申告しましたww

• sunnyレタス

sunnyレタス

ツルツルしてる人や希望の人、わりと沢山いることにびっくり!なので、同世代からは理解得られそうですね✨公共の場だけが、ネックです笑
    前回はどのくらい当てたんですか回数?

• 11月1日
m

ツルツル羨ましいです👍🏻
今回妊娠終われば私もツルツルにする予定ですよ🥳

• sunnyレタス

sunnyレタス

ツルツル希望者結構いることに安心しました😍

• 11月2日