※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が13週で子宮頸がんの検査を受け、中等度異形成の疑いがあり精密検査を受けたが、不安がある。次の検診まで4週間あり、赤ちゃんの様子が気になるため受診を考えている。生理痛のような症状もあり、安心したい。どうしたらいいか迷っている。

現在13週の初マタです。
最初の検診時の子宮頸がんの検査で中等度異形成の疑いと言われ、今日、精密検査をうけました。
検査自体はうまくいきましたが、この先のことを考えて漠然と不安です。

特に出血や、痛み、ハリなどはありませんが、次の検診まで4週間あり、その間でふと赤ちゃんの様子が気になったり、単に赤ちゃんを見たいなどの理由で受診された方いらっしゃいますか?

検査の後から軽めの生理痛のような物があり、検査の影響だとわかっていますが、なんとなく気持ちが落ち込んでしまいそうで、元気にお腹の中で過ごしている赤ちゃんを見て少しでも安心したいという気持ちもあります。
その場合何と言って受診したらいいのか…

話のまとまりなくてごめんなさい。

コメント

まる

お腹が痛いから見てもらいたい、と言えば見てくれるかと思います!
私も1人目妊娠中の時、次の検診までが不安すぎて適当な事言って受診したことあります!お金はかかりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    適当なこと言って受診しちゃおうかなーって思います🎶
    早く胎動感じれるようになりたいなー

• 11月1日