※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

寝かしつけること1時間ちょい…やーっと寝た!寝かしつけがほんと苦痛で…

寝かしつけること1時間ちょい…やーっと寝た!!
寝かしつけがほんと苦痛で仕方ない
たまにイライラしすぎて寝かさなくていいやって思うけど起きてたら起きてたで気が休まらないし大変だし
午前中公園行ったりあそばせてるのに
寝かしつけになると早く働いて保育園預けたいって思っちゃう
寝たけどやることはいっぱいだー

コメント

ぺんぎん

うちも今ようやく寝ました〜
私も午前中かなり外遊びさせたのですが😭
抱っこする!降りる!を繰り返し言うのでもう降ろさず無理やり抱っこで寝かしつけました💦
やることいっぱいですよね💦
とは思いつつ、私はまだ布団から動けずにいます。笑

  • ここ

    ここ

    同じような方がいてなんだかホッとしましたー✨
    抱っこもお腹張っちゃって大変ですよね😅
    下の子生まれて外遊びとかあまりできなくなってからの生活が今から恐怖です😱

    • 11月1日