※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期13日目に妊娠検査薬を試しても早すぎるか心配ですか?高温期10日目か11日目に生理が来るパターンが確立しているので不安です。

高温期10日目か11日目が生理予定日なのですが〔多分黄体機能不全です〕、高温期13日目に妊娠検査薬試したらかなりのフライングになりますか??

いつも間違いなく高温期10日目か11日目に生理が来ます😭

コメント

生理一日前でも反応しましたよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなると高温期9日目でも反応するんでしょうか?😂
    高温期が人より短いので、普通の人からしたら高温期10日目なんてかなりのフライングになっちゃうかなと😭💦

• 11月1日

退会ユーザー

もしかしたらもしかしたで
    反応はあるかもですが
    確実にを知りたいのであれば
    あと早くても3.4日待ってみてもいいかもしれませんね!

検査薬やるのはままりさん次第です( ﹡ˆ ˆ﹡ )
    妊娠されてるといいですね!

• 11月1日
  • ままり

ままり

さすがにちょっと早過ぎますよね😂着床したかしてないかの時期ですもんね💦せめて10日目…でも早いような笑笑

高温期12日目は未知の世界なので、そこまで待ってみようかな☺️
    優しいお言葉ありがとうございます🥰🙏

• 11月1日
ぶるーにぃ

黄体機能不全ではないので詳しくないですが…
私は高温期10日目にうっすらと反応しましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
着床までの日数やその後のホルモン量でも変わってくると思いますが,早ければ10日目で反応でると思います*ˊᵕˋ*

ただ,いつも11日目までには生理がくるのならば,12日目に検査したらどうでしょうか??
黄体機能不全だから普通の人より早く反応するというわけではないと思います(^_^;)
排卵日が確定していて妊娠していれば反応すると思います\ ♪♪ /

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    高温期10日目でも反応するんですね☺️
    黄体機能不全でもそうでなくても着床にかかる時間は同じですもんね😂高温期が普通に14日続く方がとっても羨ましいです🥺🙏
    通院してるので排卵日は確定しています!
    12日目にまだ生理来なかったら黄体機能不全が改善してきたか、妊娠かどちらかかなと思いますよねw
    気長に待ってみます😁💓

• 11月1日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

排卵日が確定しているなら判断しやすいですね*ˊᵕˋ*
    私は高温期は安定してましたが,低温期が長過ぎて…(^_^;)
    毎月排卵する人が羨ましかったです(。>_<。)

そわそわしちゃうと思いますけど,高温期が続くといいですね*ˊᵕˋ*

• 11月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦私は低温期は安定してるので逆ですね🥺
    本当無い物ねだりというか、人それぞれ悩みありますよね😭
    せめて高温期が1日でも長くなったら嬉しいです♪✨
    優しいお言葉ありがとうございます♡気長に待ってみます☺️🙏

• 11月1日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ホント,無いものねだりですね(^_^;)笑
    寒くなってきましたので,身体が冷えないようにしてくださいね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 11月1日