※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるしから出産した方。おしるし後、陣痛はいつ始まりましたか?前回はおしるしと破水で促進剤使用。今回も心配です。

おしるしから出産した方。
おしるしが出てからどれくらいで陣痛始まりましたか??
前回もおしるしがあったのですが破水も同時にあり、微弱陣痛ということで促進剤でその日のうちに出産しました。
今回もうまく陣痛に繋がらないのかなあと心配です😵

コメント

おもち

おしるしがきたその日の夜から少しずつ陣痛はじまりました😊夕方からは生理痛みたいな痛みもありました💦

• ままり

ままり

そうなんですね😵最近ずっと生理痛ぽいのはあったのですがなかなか陣痛に繋がらないようです😭ありがとうございます。

• 11月1日
そーちゃん

私はおしるしから3日後でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます♪日にちをおくこともやはりあるのですね!

• 11月1日

おしるしがあってすぐ始まりました!

• ままり

ままり

わたしはまだ始まらないようです😭心構えしときます!

• 11月1日
またたび

出産予定日の朝おしるしがあり、朝からずっと前駆陣痛💦
夕方、本陣痛に繋げたくて一時間ぐらい散歩してたら段々痛みが強くなって本陣痛になりました😃
5分間隔で病院に行き子宮口3センチで一度帰され、家でお風呂に浸かったら3分間隔になり一気に進んでスピード出産しましたよ!

おととい~昨日の話です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。上の子とまた夕方お散歩がてら歩いてみようと思います!

• 11月1日

おしるしから10日も経ってから出産しました💦台風の日におしるしがあったので、そのまま陣痛に繋がるか!?と思ったのですが繋がらず、、、
出産当日も自宅から1時間程の場所へお出掛けし、歩き回って、夜陣痛がきました。
8分間隔スタートでそこから3時間後には出産しましたよ。

• ままり

ままり

10日は結構長いですね😵
    でも陣痛はじまってからはとても短いですね~~羨ましいです!

• 11月1日

退会ユーザー

毎日ソワソワしてました💦先生からも「今日か明日かに陣痛が来るかもねー」って言われてたので😅
    1人目は20時間程かかったので今回も10時間はかかるだろうと思ってたのですが、まさかの3時間でした‼︎
    ままりさん、もうすぐ会える赤ちゃんとともに出産頑張ってくださいね♡

• 11月1日
  • ままり

ままり

前回大変でしたね😭💦わたしは一人目四時間ではやめだったので今回もそれくらいで産まれてきてほしいなあと願ってます…終わりが見えないと苦しいですよね😭

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね😊1人目の半分の時間になると聞くので、お二人目も早いかもしれませんね♪

• 11月1日
  • ままり

ままり

ですよね😭だといいですがあまり二人目だとはやくなると過信しすぎると痛い目あいそうなので何があるかわからないと構えちゃってます😭
    一人めでも二人目でも出産は怖いですね~~はやく無事に産んじゃいたい😭

• 11月1日

退会ユーザー

私、なぜか今回3時間しかかからないイメージしてたら、3時間で生まれてきましたよ 笑
    いつその時が来るかわからないし、来てもどんなお産になるかわからないからドキドキしちゃいますよね💦

• 11月1日