コメント
退会ユーザー
心配ですし土日も挟むので私なら今日のうちに受診します!
🐥
アレルギー反応とかではなさそうですか?
-
M
初めてあげるものは1口あげて様子見たりしていました😭
少し日光にあたる所に出かけたりしたので、両親には日光湿疹では?と言われたんですが、、、- 11月1日
-
🐥
日光湿疹とかあるんですね!
でも三連休なるし
万が一のため今日連れてったが
いいかもですねw- 11月1日
-
M
私の両親も、私も旦那も日光に当たると湿疹が出るんです😭
今日連れて行ってみます!- 11月1日
M
土日挟んだら心配ですよね😭
離乳食もあるし受信しようかと思います!