※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
ファッション・コスメ

小学生2年生の女の子へのプレゼントについて写真のような小ぶりのハー…

小学生2年生の女の子へのプレゼントについて

写真のような小ぶりのハートのネックレスを
プレゼント(親御さんが気を遣わない300円程度)
しようと考えているのですが…

個人の好みは仕方ないにして、年齢的に早いでしょうか?

その子のご自宅へ遊びに行った時、ヘアセットのおもちゃやリカちゃん人形の着せ替えがあったり、その子自身おもちゃの指輪をはめている感じでした。

同じくらいの年頃のお子さんをお持ちの方、ネックレスのデザイン含め、どう感じます?

コメント

ママリ

3歳ですが、既にたくさんアクセサリー持ってますよ🤣
イヤリングのオモチャに両腕にブレスレットをじゃらじゃら、たくさんの指にも指輪、そしてネックレスにアンクレットまでつけて、大阪のおばちゃんみたいになって遊んでます🤣
ネックレスは女の子喜ぶと思います🥰

• こここ

こここ

回答ありがとうございます😊
    大阪のおばちゃんみたいって、娘さんめっちゃ可愛いですね笑笑💕
    結局、コメントを見てから同様のネックレスに決めました🥰

• 11月1日
ゆきま

女の子の母親ではないですけど、高価じゃなく、大ぶりのアクセサリーじゃなければ良いと思いました。
前に何かで読みましたが、ネックレスも素敵ですが小学生と言う事なら、ブレスレットが人気だそうです。

• こここ

こここ

コメントありがとうございます😊
    ブレスレットも可愛いのがあり、どちらが良いか迷っていました(>人<;)
    とても参考になります❗️
    でも、アクセサリーは大丈夫と確認出来て同様のネックレスに決めることができました🥰

• 11月1日