※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriko♪
妊活

腰痛持ちの旦那におすすめのサプリを教えてください。マカと亜鉛以外でも運動率、精子の量、性欲に効果的なものが知りたいです。

マカと亜鉛のおすすめサプリありますか?
病院は行ってないので運動率などはわかりませんが
旦那が40後半で腰痛持ちなようなので毎日や一日置きはしんどいらしくサプリを飲んでもらおうと思ってます!
マカと亜鉛以外でも運動率、精子の量、性欲に
おすすめのサプリを教えてほしいです!

コメント

望

性欲や精子に良い成分が11種類入っているタギラスというサプリがおすすめです☺️
私の旦那も40代ですが、これを飲んでて旦那は効果を感じてました☺️♪
こちらが11種類の成分です!↓

• yuriko♪

yuriko♪

コメントありがとうございます!

検索してみます!

• 11月1日
  • 希望✨

希望✨

横からすみません☺️
    はじめまして、こんにちは。
    私も夫のサプリを探してます。
    タギラスのサプリ以外にも何か飲まれてますか?
    昨日、病院での精子検査で運動量や速度がゆっくりと言われました。
    もしよかったらアドバイスください💓

• 11月23日
  • 望

こんにちは☺️
    タギラスのサプリは11種類も豊富に入っているので、タギラスを摂るとしたら他のサプリは摂らなくても十分だと思います☺️❣️

• 11月23日
  • 希望✨

希望✨

お返事ありがとうございます☺️タギラスのサプリ豊富ですね!早速購入してみたいと思います💓

• 11月23日
  • 望

空腹時に飲んだ方が良いなど、いろいろ説明書に詳しく書いて送られて来ます☺️
    1日何回かに分けて飲んだ方が飲みやすいかもしれません。
    毎日欠かさず飲むことが大事です☺️

応援しています💪❣️

• 11月23日
はじめてのママリ

還元型コエンザイムQ10ですかね🤔

うちは男性不妊で、男性不妊専門医にかかっていたのですが、還元型コエンザイムQ10の入ったサプリを飲んでいました。コエンザイムQ10は酸化ストレスで弱った精子の質を高めてくれるそうです。

病院オススメのサプリは結構高めだったので💦単品の還元型コエンザイムQ10でも良いかと思います。

• yuriko♪

yuriko♪

コメントありがとうございます!

還元型コエンザイムQ10ってやつが入ってるサプリを探せばいいんですね!

探してみます!

• 11月1日