※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

昨日退職して今日急遽お休みになったので保育園には、今日1日だけ、環境…

昨日退職して
今日急遽お休みになったので
保育園には、今日1日だけ、環境の変化の気持ちの切り替えとリフレッシュしたいのでお願いします!って預けてきて
ハロウィン仕様だった我が家の一部をクリスマス仕様に変えて
社長にいただいた餞別を持ってケーキ屋さんに行ってクリスマスケーキを前払い予約
そのままモスに来てランチ中♡
このあと、ダイソー行ってクリスマスグッズを買い足して家を更に飾って
あとはのんびりゴロゴロしようかなっと♪

一人だけモス来てごめんね、800円使いました!でも餞別からだから家計は痛めてません!
残ったお金は子どもたちのプレゼントとかに使おうかな🥰

コメント