※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

ディズニーの服装について。11月末に2歳のお誕生日を迎える娘にディズニ…

ディズニーの服装について。

11月末に2歳のお誕生日を迎える娘にディズニーデビューさせます!!
こちらは雪国でもうだいぶ寒いですが、ランドの気温はどうなんだろう🤔その日の天候によるとは思いますが、おおむねの服装を知りたいです。

娘、上は長袖肌着+GAPパーカ
下は厚手タイツ+コーデュロイスカート+ムートン
アウターも持っていきます。
大人はウルトラライトダウンも持っていきます。

こんな感じだとどうですかね??
4時前には切り上げる予定です!!

コメント

🌈

そんな感じで良いと思います😊💓うちも11月末に行きますが半袖肌着、長袖ロンTにダッフィーの着ぐるみ着せて行きます🐻

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ダッフィーの着ぐるみとか可愛いですね😍💕
    ありがとうございます😊

• 11月1日
ぴよまま

大丈夫だと思います☺️👍
海が近いので、寒い日は結構寒いですが、雪国にお住まいなら余裕の寒さかもしれません!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

外に長時間いるという経験が初めてなので、寒くなければなぁと思ってます。海近いから心配で😭
    ありがとうございます😊

• 11月1日
im

去年11月末に行きました!
平日か休日に行くかでも変わると思います!平日だと割と空いている時期なので余り外で待つ時間無かったです!
去年はあまり寒く無くてムートンのコートだと暑くてかさばって邪魔でした💦
結局夜のパレード待ちの時だけコート着ました!もう少し軽めの上着だったらちょうど良かったなーと思いました!
ウルトラライトダウンかさばらないしちょうど良さそうです!!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

平日に行きます!
    っがスピースが休止なのでその分ほかのアトラクション待つかもしれないなぁと思ってます😥💦待ち時間によっても体感温度違うことは気にしてなかったので、助かりました✨パパッと羽織れる簡単なもの持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 11月3日