※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカ
子育て・グッズ

何度も申し訳ありません。メルシーポットって赤ちゃん本舗ですぐ購入できますか?🤔

何度も申し訳ありません。メルシーポットって赤ちゃん本舗ですぐ購入できますか?🤔

コメント

アカチャンホンポで現品買えましたよ!

• 親バカ

親バカ

ありがとうございます😂

• 11月1日
もも

すぐ購入出しましたよ!

• 親バカ

親バカ

12000円くらいですよね確か😅

• 11月1日
moka

私もこの前買いました!

• 親バカ

親バカ

すぐ買えましたか?🤔

• 11月1日
  • moka

moka

すぐ買えました(^^)
    すごく使えるのでもっと早く買えばよかったと思いました(๑´• ₃ •̀๑)

• 11月1日
  • 親バカ

親バカ

この三連休で買いに行こうと思ってますがいくらでしたか?🤔12000位ですか?🤔

• 11月1日
  • moka

moka

私が買った時は何かの日で割引きになっていたので、1万しなかったですが、たしか12000円くらいすると思います(><)

• 11月1日
  • 親バカ

親バカ

ですよね😅でもこれから使うし今現在鼻風邪引いてるのでずっと欲しかったんです😅その度に病院行くと何か違う病気にかかりそうで怖いので😓

• 11月1日
  • moka

moka

私も娘が風邪ひいちゃって急いで買いに行きましたが、病院に行くのも怖いですよね(。>ㅿ<。)
    あれば病院行かなくてすむし、あって損はないです(^^)

• 11月1日
  • 親バカ

親バカ

ですよね😂ただギャん泣きしますよね吸うとき😱

• 11月1日
  • moka

moka

スイッチ入れて音がしただけでギャン泣きしてました(((;´•ω•`;)))
    吸引力もそれなりにあるし、短時間ですむのでかわいそうだけど、ちょっと我慢してもらうしかないですね(。>ㅿ<。)

• 11月1日
  • 親バカ

親バカ

ですよね😂

• 11月1日
  • moka

moka

早く風邪よくなりますように(。>ㅿ<。)

• 11月1日
  • 親バカ

親バカ

ありがとうございます😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私が去年買いに行ったときはインフルなどが流行っている時期で取り寄せでないと買えなかったのでネットで買いました💦普段は在庫があればすぐに買えます😊ネットの方が値段は安くてポイントが沢山付きました。赤ちゃん本舗で買うならポイント20倍のクーポンがある日に買うのが良いと思います。