※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

妊娠中のウェディングフォト撮影について、15週で45kgの体重変化なし。22週の撮影時にお腹が目立つか心配。初マタでお腹の変化が気になる。22週でマーメイドのドレスを着ても大丈夫でしょうか。

妊娠中にウェディングドレスを来た方!

昔からマーメイドを着るのが夢で
結婚式ではないのですが
ウェディングフォトだけでもと撮る予定です

ただいま15週 163cm 45kg と
妊娠前と今も体重は変わりません

フォトを撮る日が22週頃です
結構お腹出てしまいますか?

今はうっすらぐらいでお腹も出ていません
初マタなのでそこまで急には変わらないも思うのですが
その頃のマーメイドはお腹出てしまいますかね😣💦

コメント

22wならお腹出てると思いますよ😣
マーメイドなら産後に着るのがいいかと!
マーメイド素敵ですよね!私もマーメイドにしたいです💕

• みょん

みょん

やはりですか(;;)
    ドレスも変えなきゃですね😣
    ありがとうございます😣

• 11月1日
ゆっち

明日で21週です!
あまりお腹が出にくい体質ですが、
やっぱぴったりとしたものだと
ぽっこりはするかなと思います!😖

同じ体質かなと思うので
もし参考に、よかったら
今のお腹の出具合の写真のせときます!

• みょん

みょん

ありがとうございますわかりやすいです😭💓

多分出にくい体質でして、ネットでもお腹写真検索してました😭

やはり、マーメイドは厳しそうですね😣

• 11月1日
初めてのママリ

私は29週で結婚式をしましたが、プリンセスラインのドレスにしました!
それでお腹が分かるか分からないか位で着られました。マーメイドはぴったりしているので、お腹出てしまうのではないかと思います。綺麗に着るなら産後がいいと思います(^ ^)

• みょん

みょん

今もそこまで出ていないのでいけるかなーっと思ったのですが厳しそうですね(;;)

ありがとうございます😣💓

• 11月1日
ゆっきー👼

私は妊娠前にマーメイドドレスを着ました!みょんさんと変わらない身長、体重ですが、周りからは綺麗に着れていると言われ、気にしてなかったですが、挙式後の写真で見ると下腹部が気になりました!😂
私も今妊娠15週目ですが、私はお腹が少し出てきていて今の体型でもマーメイドドレスはキツイかなぁと思います💦
産後のが綺麗に着れるのかなぁって思います💓その頃はお子さんもいるし、お子さんも正装して一緒に写真撮るとか良い気がしますよっ😍❤️
出産前が良いのであれば、私なら日にちギリギリまで試着して検討します💓

• みょん

みょん

普通の状態でも気になってしまったんですね(;;)

私自身はつわりなどで痩せてしまいましたが、お腹の子は見事なくらいちゃんと成長してるのでその頃のマーメイドは厳しそうですね😞

産後、結婚式に着るしかないですね🥺💓

• 11月1日
まー

私も結婚式では、マーメイドのドレスが着たくて産後に結婚式をして着ましたー!!体重は産前に戻せなかったですが(´;ω;`)
マーメイドは体のラインが出やすいですから、綺麗に着るなら産後がいいかなと思いました(^^)
産後ならベビちゃんとも一緒に写真も撮れて私は嬉しかったですよ〜

• みょん

みょん

そうだったんですね🥺
    産んでしまうと戻らなかったり多少なりに体のラインを気にすると思い産む前に!と考えてましたが甘かったようです(;;)笑

結婚式も産んでから1人で歩けるぐらいになる頃にやる予定なのでその時は着たいと思います🥺💓

• 11月1日