※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーみん
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにお風呂でお絵かきできるグッズを探しています。カスがたまらず、使いやすい商品を教えてください。

ハロウィンが終わって次はクリスマスですね!
娘のクリスマスプレゼントにお風呂でお絵かき出来るものをあげようと思うのですが、この間、西松屋で買ったお風呂でお絵かきできるクレヨンを使用したらクレヨンのカス?が湯船に落ちてとんでもない事に…🤣
汚れをすくう網で汚れを取って湯船から上がるのがとても面倒です
でも、お絵かきを楽しんでいる娘の姿を見ると仕方ないのかなと思うのも…

お風呂でお絵かきするもので
カスがたまり出ないものや、もっと良いお風呂お絵かきグッズがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ままり

クリスマスプレゼントになるようなものではないですが💦赤ちゃんから使える入浴剤(粉末)を少しのお湯で溶いて絵の具のように使うと、お絵かきできるし、終わったらシャワーで流すだけでキレイになる、と聞いたことがあります☺️

• かーみん

かーみん

初めて聞きました!
    調べてみます💕
    ありがとうございます😊

• 11月1日