※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

顕微授精2回目で生理が来て結婚式が心配。タンポン+ナプキンで安心できるか不安。生理の日に白無垢とウェディングドレスは恐怖。

顕微授精2回目
判定日を待たずして生理になる
明後日生理3日目で自分の結婚式、、

なんか悪いことしたかな?😭
何かの罰なの??
はー、お腹痛い。。

結婚式に生理だった方いらっしゃいますか?
タンポン今まで使ったことないのですが、タンポン+ナプキンだと安心でしょうか、、💦
白無垢とウェディング ドレスを着るので恐怖です😣

コメント

はじめてママリ

初めまして😊
私生理3日目でした!
タンポンはしたことがなく、入れることに抵抗があったので、夜用ナプキンしていましたよ!
お色直しがあったので、その時に交換していました!
良い結婚式になりますように❤️

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

3日目が一番量が多くて、夜用も座ってると横モレするんです😭
    わたしもタンポン使ったことないのですが、チャレンジしてみようと思います💦

• 11月1日

こんにちは✨
履いたことないのでどんな感じかわかりませんが、パンツタイプのナプキンはどうでしょうか?💦モコモコしちゃうのかな😣?

• ゆきち

ゆきち

おけつが多少大きくなろうとモレるよりも良さそうです!😳
    今日仕事帰りにダッシュで探しに行ってきます!!

• 11月1日

退会ユーザー

おけつの心配よりも安心感があった方が良いですもんね👍
    素敵な結婚式💒楽しんできてください💕🔔👰🍀

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございますー!😭

痛み止め飲んでおパンツ履いて、万全にしてその状態も楽しみながら行ってきます!!😆

• 11月1日
ma♡

私は以前子宮筋腫があり手術前は生理の出血量が多く、仕事中漏れてしまうことがよくあって困ってた時、上の方が言われてるパンツタイプのナプキンをブルマ代わりに使用することで漏れずに過ごせて大きな安心感をもらいました😭❤
確かにモコモコ感はありますが、多分ドレス着る時、ガードルみたいなものきますよね?なので、大丈夫だと思います😊

今回の移植は残念でしたが、せっかくの結婚式、ゆきちさんが主役なのでキレイにしてもらって素敵なドレスを来て楽しんできてくださいね🍀

• ゆきち

ゆきち

経験者の方の声が聞けて良かったです😭
    ナプキン+パンツタイプにすれば超安心できそうです!🥺
    今日買いに行ってきます!

結婚式についてもコメントありがとうございます、、😭

残念で仕方が無いですが、これも何か意味があるんだと思って、、明日は楽しめるようにおパンツ履いて頑張ります!😂

• 11月1日