※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
雑談・つぶやき

んー💦授乳間隔があかない。😱22時→1時→今(2時50分)授乳開始時間の記録だ…

んー💦
授乳間隔があかない。。😱

22時→1時→今(2時50分)

授乳開始時間の記録だから
ほんとに全然寝れてない😭💦

しんどーーーい!

睡眠退行ってやつなのかな❓

って言っても娘まだ1度も夜中の授乳間隔
開いたことないな〜…😑

コメント

ママリ

4ヶ月経っても開かないことってあるんですね😭とてもしんどいですよね😭💦

• 𝕞🧸

𝕞🧸

私は完母なので、消化が早くてすぐお腹すいちゃうのかもしれないです🥺💦
    あとは1回で飲める量がそんなに多くない赤ちゃんなのかもしれないです😭

完母でも朝まで寝るようになった!ってゆう赤ちゃんもいるのでほんとそれぞれなんだな〜とは思います😭❤️

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

私もまとまって寝てくれたら嬉しいですが、そういうわけにはいかないですよね😓
    私の場合は日中はなかなか寝ず、一人遊びしてくれるときもありますが、少し時間が経つと抱っこして欲しくて泣かれます😓💦
    まさに私が夜中に質問した時に、完母で8時間寝てくれる赤ちゃんがいました🥺コツを聞いてみましたが、特にないそうで、しいていうなら授乳時間以外は決めた時間に起床やお風呂に入れてるみたいです👍

• 11月1日
  • 𝕞🧸

𝕞🧸

もう少しすると1人遊びの時間が増えるけど、4ヶ月頃になるとママを認識しだして、またかなりの構ってちゃんになります🤣❤️

そうですね!
    離乳食に向けて、4ヶ月くらいからは起床、入浴、就寝の時間は決めてリズムを作るんですが、なかなか娘はうまくいきません😑💦
    まぁまだ産まれて4ヶ月しか経ってないから仕方ないですよね🥺

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

一人遊び確かに少しずつ増えましたが、やっぱりかまってちゃんです😂すぐに一声泣いては静かになり、また一声泣いて呼び、抱き上げると泣きやみます。笑
    この先、どうなるやら🤣
    4ヶ月もまだまだ大変ですよね😭友達も子供が大きくなるほど目が離せなくて大変そうです😭

• 11月1日
  • 𝕞🧸

𝕞🧸

まぁ大きくなったら一緒に遊んでくれる時間も減っちゃうので、今しかない❗️と割り切ってとことん付き合おうと思います🥺❤️

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね👍✨
    里帰り終わってワンオペ育児になる可能性があるので、その時は割り切って夜中も付き合います😂笑

• 11月1日