※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻ママ
家族・旦那

愚痴らせてください!おとといの夜ごはんの後から、旦那の嘔吐と下痢があ…

愚痴らせてください!

おとといの夜ごはんの後から、旦那の嘔吐と下痢がありました。もともと家事は一切しない旦那でさが、お茶入れたり、朝のパンをトーストで焼いてバター塗ったりは時々してるくらいはしてる人です。昨日も仕事は行ってましたが体調悪そうにしてテーブルから動かずテレビ見てました。なのでしんどいのかなと思いお茶とか全てやっあげました。
今日の夜ごはんの後、コドモンを私が寝かしつけた後から気持ち悪くなり、お風呂で嘔吐しました。旦那もそれは知っています。なぜならビニール袋持ってきてもらう間に吐いたからです。
お風呂上がって茶碗洗いもしてない状態、ふつうにテレビ見てる、大丈夫?と言葉だけの心配でイライラしました、
未だに気持ち悪くて吐きそうです。

旦那が体調悪い時は子供の面倒も家事も私がやるのに、私が体調悪い時はなにも変わってくれない。
母乳はあげれないからやるけど、その他は誰だった変われますよね??😡

皆さんの旦那さんはママが体調悪い時はどうしてますか?

コメント

まる

うちの旦那は、私が具合悪い時だけ全てやってくれるので助かります!

ご飯とかも美味しい、ありがとうって言うと嬉しそうな旦那なのでこっちが嬉しくなりますw

  • 👼🏻ママ

    👼🏻ママ

    いい旦那さんですね😊
    つわりの時とかあんしんして甘えられますね!

    そんな旦那になって欲しいです😭

    • 10月31日
  • まる

    まる

    それ以外の時は酷い有様です。( 笑 )

    • 10月31日
ひづき

2週間程前に、38度以上の熱(原因不明)が出て、フラフラしながら家事育児をしていたのですが、何も手伝ってくれず旦那は転がってスマホをイジイジ……。
病院も、自分の運転で行きました。
もうちょっと気遣ってくれてもバチは当たらないのに😒

  • 👼🏻ママ

    👼🏻ママ

    38度で運転や家事はしんどいですよね。😰
    なんでこんなに男の人って気がきかないんでしょうね😥

    • 10月31日
deleted user

体調はやく良くなるといいですね😣

つい先日私が腰を痛めて使い物にならなかったので
丸2日息子のお世話と私のお世話してくれました😂

  • 👼🏻ママ

    👼🏻ママ

    ありがとうございます。

    素敵な旦那さんですねー😇
    普段も家事してくれてるんですか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがたいことに普段から洗濯、掃除、食器洗いなどしてくれます😂
    私がかなりズボラなのもありますが
    妊娠前から腰椎椎間板ヘルニアもちなので
    かなり協力してくれます😣

    • 10月31日
  • 👼🏻ママ

    👼🏻ママ

    旦那さんすごいですね!うらやましいですー😭

    ヘルニアは辛いですね。子供がどんどん重くなると、、。
    やってくれる旦那さんならどんどん頼れますね(^^)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調は良くなられましたか?😣

    腰痛いと何するにも痛いので
    しんどいです😂
    頼りっぱなしで旦那様様です💦

    • 11月1日
あいうえお

我が家今育休中ですが体調悪い時は授乳があるので下の子は私と一緒ですが上の子2人は主人が見てくれます。
夜中でもトイレの世話や夜泣き等の対応、私の布団掛け、気遣い、マッサージ等してくれます!
体調悪い時はフォローし合わないといけないですよね😂

4つ子

わかります。
うちもです。私が熱だしても全く変わらず、YouTubeみて酒飲んでいびきかいてねる。私はおっぱいやるだけでもヘロヘロなのに!しかし、自分が37度で死ぬ!頭痛い!何持ってきて、子供より手がかかる!!なぜ?