※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

実家に2週間帰省中、息子の笑顔やおしゃべりが少なくなり、自己嫌悪に陥っています。息子にもっと優しく接したいと思っています。

息子を寝かしつけたあとに必ず写真や動画
見るのですが先週2週間くらい実家に
帰っていました。
常に誰かがいて相手してくれてたからだと
思うのですが笑顔も多くてずっとお喋りしてました。
帰ってきてから明らかに笑顔もお喋りも少ないです。
正直、朝寝と午後30分ずつしか寝ないので
寝てくれないかなーとか隣にいてぐずらなかったら
携帯で調べごとしたりしてました。。
可愛いくて大切なのになんでもっと優しくしたり
可愛がってあげれないんだろうと
自己嫌悪になってます。
こんなこと書きなながら明日も同じかんじに
なるんだろうな。。笑

質問じゃなくつぶやきですみません😩

コメント

あんかん

わかります。。。
私も今寝かしつけようとしても遊びたくてギャン泣きしてたのにイラッとしてまだ赤ちゃんなのに「じゃぁもう知らない!」と言ってしまって自己嫌悪に浸ってました。
イラッとしたくないのにでもきっとまた違うこととかでイラついてしまうのだろうな。。。
まだまだお母さんとしても未熟すぎる😖
明日は今日より子供の笑顔が増えるようにお互いまた頑張りましょう😖❤️

  • A

    A

    お疲れ様です。
    そうですね、いいお言葉頂きました🥺頑張りましょう!

    • 10月31日