※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のよだれの増加に悩んでいます。毎日何枚スタイを変えたらいいか、よだれの海が気になります。この月齢ではよだれ量が増えるものでしょうか。

息子のよだれの量がどんどん増えてます😅
毎日何枚スタイを変えたらいいのか…
ジョイントマットの至る所によだれの海が…笑
この月齢くらいは増えるもんですか😅⁇

コメント

娘も最近めちゃめちゃ増えました!
離乳食始めてから少し減ったので良かったと思っていたら最近増えて元々多いので大変です💦

• ママリ

ママリ

増えますよね😭食べるようになってうちも減ったかな⁇って思ってたんですが…
    大変ですよね😭

• 10月31日

うちの下の子は今までスタイはしてなかったんですが、先週末ぐらいから急にヨダレが大量に出るようになりました😅
上の子がほとんどヨダレが出ない子で、スタイを数枚しか持っていなかったので急いで買い足しました⭐️
歯が大分生えてきたので、それでかなぁと思ってます😌

• ママリ

ママリ

今までスタイしてなかったのが羨ましすぎです😳✨
    確かにうちの子も歯がだいぶ生えてきました!それかもしれないですー😅

• 10月31日
みに

一歳七ヶ月ですが…まだスタイしてます💦

ウチも10ヶ月頃から増え始めて保育園では2重にされてたりする程です😅

汚れるし枚数必要なので安いのを沢山買ってたのですが、すぐにビショビショになって洋服までしみるのがストレスで…

少し高いですがマムトューマムのスタイを使ってからはストレスフリーになりました😊

• ママリ

ママリ

うちも1枚ではすぐびしょびしょになりますー😭
    マムトューマム調べてみました!大きくて生地もしっかりしてそうですね‼️買います‼️笑

• 10月31日
  • みに

みに

ウチは新生児用?だかの小さいサイズを普段使いにしてます😊
    大きい方は家の中ではいいかもしれませんが…結構大きいので外だと少しつけにくいかもしれません💦

小さい方でも首周りも普通に入りますし丁度いい大きさです( ᵕᴗᵕ )

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

うまく使い分けできると良さそうですね(^^)首周りも大丈夫なら安心です😊
    教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 11月1日