※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
雑談・つぶやき

完全に愚痴です💦○妊娠初期でだるい、頭痛、腹痛あり○なぜか息子は甘える…

完全に愚痴です💦

○妊娠初期でだるい、頭痛、腹痛あり
○なぜか息子は甘えるようになり、散歩に行っても抱っこをせがむ→結局ベビーカーで40分散歩
○昨晩リビングの照明を旦那が壊す→義実家に息子を預けたいと思ってもメールも電話もつながらない、修理業者は夕方来てくれるよう手配をする
○旦那→東京まで1泊2日のライブに出かける

私は何なんでしょうか?
本当に疲れました💦

コメント

しまじろう

ただでさえしんどい妊娠初期なのに、お疲れ様です(;_;)
上の子いると、しんどくてもなかなか休めないし、大変ですよね。一緒にお昼寝するくらいしか休めないかもしれませんが、お身体大事にしてくださいね。
しかしこんな時に旦那さんー!!!いらついちゃいますね。いいですねー男の人は子どもに対しても胎児に対しても責任無くて。(自分の旦那にいら付いてたので八つ当たりです笑 すみません)
電気も困っちゃいますね…着かないんですか?消えないんですか?責任とって、旦那の小遣いでホテルでも取ってほしいものです。
すみません旦那さんに八つ当たりしちゃって!今ちょうど、二度と女として生まれ変わりたくないと思っていたとこで、頑張ってるのにと、悔しい気持ちが伝わってきて(;_;)

• じゃありぃ

じゃありぃ

おはようございます‼
    私のぼやきにコメントくださり、ありがとうございます💕
    電気は昨日無事に直りました✨
    いろいろやりたいことはあるのに、上の子もいるし、お腹の子も気になるしで、最近は本当にうまくいきません💦
    そのくせ旦那は趣味に没頭…ちょっとくらい家族優先にできないものかと腹立たしさがふつふつと😠
    変わりようがないので諦めてるのですが…なんだか悔しいです💧

• 4月24日