※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職を考えており、条件を相談したい。現在の仕事は残業なしで手取り17万円。新しい仕事は月35時間程度の残業で年収450万円~600万円。待遇や福利厚生も充実している。

さっきの質問間違えて消してしまいました💦
旦那が転職を考えているのですが、この条件はどう思いますか?
客観的な意見が欲しいです🙇‍♂️
24歳
休みは日曜+平日1日、祝日で残業は月35時間程度です。
現在は残業全くなしで土日休み、、手取りが17万程度です。

お仕事
<予定年収>
450万円~600万円(残業手当:有)
<月給>
300,000円~430,000円
基本給:260,000円~350,000円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<昇給有無>

<給与補足>
※年収はご年齢とご経験により前後します
賞与年2回(昨年実績3.5ヶ月分)
昇給年1回
※別途、業績に合わせて決算賞与があります。
(10年以上の支払実績あり/昨年:2~4か月分)
モデル年収:
,年収600万円(30代)/月収32万円
年収800万円(40代)/月収45万円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、
て上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

【待遇,福利厚生 各種制度】
通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金
保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

コメント

はじママ🔰

前職と関係のある職種ですか?

とうふ

田舎住みの私からすれば、お給料や条件的にはとても良いなあと思います!
ただ、今まで残業なし土日休みだったのが、土曜もお仕事で普段の残業もきっと記載以上にあると思うので、旦那さんもそうですが、ママ自身もワンオペ時間が長くなるので負担が増える覚悟は必要かなと思います!😊

まろん

今のお仕事わからないので、なんとも言えませんが、今よりお給料いいと思います!手当もしっかりしてますし🎶

転職の理由が給料面なら、多くなると思います。
あとは、上の方のように旦那さんが家のこと手伝ってくれてるなら、その時間がなくなるので、奥さんが大丈夫かどうかですかね?
今は旦那さんもしっかりお休み取れてるので、旦那さんも残業有りでも良いのかは旦那さんにもよると思います✨

あとは、給料の振り幅が大きいのが、少し気になります