※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会行ってくるーって言われたら、じゃあ私は子供連れて実家泊…

旦那が飲み会行ってくるーって言われたら、
じゃあ私は子供連れて実家泊まってくるーって
なるんですがこれって変ですか?😆

旦那が楽しく飲んでるのに私は子供2人寝かしつけて、
しまいに旦那が深夜帰宅した音で起こされたらたまったもんじゃないって感じです。笑

実家は超ウェルカムだし、
旦那も私が実家に帰るのは全く嫌じゃないそうです。
むしろ実家にいてくれた方が安心らしい。

子供2人いて毎日バタバタで、
いまさら父親としての自覚持って飲み会ひかえてよ!なんて言う気力もないし、
結果、毎週のように実家泊まりに行ってます。笑

同じような方、いませんよね?😅

コメント

2児のママ

わたしもその考えです!ただ実家まで車で1時間の為 なかなか行けません😂遠くて自宅でゆっくりしてます笑

だんだだん

いいんじゃないですか?🤔
うちも土日に旦那が仕事だと実家に行きますよー😊

みい

すっごくいいと思います!
私は実家が遠く行けるすぐ距離ではないので…💦
私もそうしたい笑

いちご

家族の仲が良いのなら
それで良いと思います(*'ω'*)
でも飲み会や趣味は子供や
奥さんとの為に回数は
減らして欲しいですかね^_^
多頻度でなければ良いと思います。

ちなみにうちは旦那が趣味の
釣りに日曜の早朝から出かけるので
土日に暇してるのも嫌だし
土曜は子連れで職場の先輩と遊ぶ
(旦那は夜勤明け→駅伝の練習)
そのまま家には戻らず
実家に行き泊まる予定です❤️
ばぁばに見てもらってる間に
マッサージでも行ったり
こちらも楽しもうと思います。

ちゃんゆん

私も実家泊まるか
姉と姪っ子が泊まりに来るかします笑

MOMO

全然変ではないです☺️
私もたまに実家に泊まりに行ってます(笑)
実母が仕事帰りで急に私も行くのが悪いんですが、ご飯の支度などイライラしたりするので最近は行ってませんが😅
ウェルカムなら全然ありです!

うりうりお

毎日飲み会でもまったく構わんです、むしろもっと行ってほしい。

🌈

うちも忘年会で遅くなる時や夜勤の日は実家泊まってます😇💓
実家も次いつ泊まりに来るの〜?夜勤ないの〜?って聞いてくるほどです🤣

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)じゃあ、私も飲み会してくるーって言います😵💦子供預かってもらって。元旦那さんのときにお互いに自由にすごしてました!

ℳ❤️

私もめっちゃ実家行きますよ❤️
実家かおばあちゃん家に行きます!(笑)
友達とどこかご飯行くより
実家とかおばあちゃん家で子供とゆっくり出来るので楽で旦那がどっか行く時はよく行きます❤️

ここ(26)

いいと思います⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
私も頻繁に子供らと実家遊び行ったり泊まり帰ったりしてます🥰

初めてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
まとめてのお返しになり申し訳ありません(^^)
毎週のように実家に帰ってるのが罪悪感だったんですが、みなさん実家に泊まってるって方が多くて安心しました。
旦那は飲み会で楽しんでるんだし私は胸張って実家帰って楽させてもらいます😄