※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園後の過ごし方やお子さんのスケジュールについて相談です。他のご家庭はどのように過ごしているのか気になっています。

幼稚園の後って皆さんどう過ごされてますか??
幼稚園のお友達と遊んだりするんですか??😌
習い事行ってるお子さんのスケジュールも教えて頂きたいです。
うちは基本的に幼稚園終わると
バス通学なので帰ってきて家でおやつ、
軽く外で遊んで17時半にはお風呂いれてるのですが
他のご家庭はどうしてるのか気になって💦

コメント

ゴールディ🎀

3時に帰宅してからおやつ食べて、後は夕飯(17時)まで家で遊んでいますよ!
お友達と遊んだことはないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちとほぼ同じスケジュール
    ですね❤︎
    うちの子も友達と遊んだりしてないんですが
    同じ園で同じバス停の年中さんのママはよく幼稚園のお友達と遊ぶと言ってて💦

    • 10月31日
みゆ

バスで帰ってきて、家の中で遊ぶか公園行くか、一緒に買い物行くかです😊
帰ってきてからお友達と遊ぶ事は今のところ無いです💦
学区外なので同じ幼稚園の友達は近くに居ないので余計ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも学区外なので近くに同じ幼稚園のお友達はいないです💦
    あと個人的に17時くらいからお風呂ご飯とバタバタするので園のお友達と遊ぶ時間はないかなと思ってるのですが
    他の方はどうなのかなーと😖💗

    • 10月31日
  • みゆ

    みゆ


    同じですね😊
    うちもだいたい16:00にはお風呂入れるので遊ばせる時間無いです💦
    今日は公園と買い物で時間かかってしまい帰り道で真ん中の子がお昼寝してしまって、お風呂入れるタイミング逃しました😭

    お友達と遊んでる方達はどんな感じのスケジュールなんですかね😮

    • 10月31日
deleted user

バスで帰ってきておやつを食べると娘は寝てしまいます^^;
17時頃起こしてお風呂入って18時頃に夕食です!

まれにお昼寝しない時がありますが、お風呂まで家で遊んでます♪