※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
雑談・つぶやき

現在7週目の初マタです。まだ心拍確認できておらず毎日不安です。また、…

現在7週目の初マタです。
まだ心拍確認できておらず毎日不安です。

また、つわりもひどい方ではないと思いますが
食べづわりや吐き気、匂いづわりがあり人と会うのがとても嫌です。
昨日から口の中がとても気持ち悪い感じで酸っぱいような苦いような味がずっとしてます。
飴やガムを食べるといいらしいので、好みでは無いですが買ってみたものの気分が乗らずまだ食べていません。

空腹、匂い、自分の唾液から来る吐き気がスゴイです

仕事もフルタイムでしていますがまだ報告していません。
今日はあまりに調子悪いので早退しました。
仕事でも人と接するんですが人特有の匂いがマスクをしててもにおってきて涙目になりながら話してました。

つわりがこんなにもしんどいとは思わなかったです。

つい弱音を吐いてしまいました。

コメント

マトイ

うちも上の子を妊娠中(中期から)は
悪阻が酷くて吐いてばかり
いました。早めに職場に報告
したほうがいいですよ‼
あまり無理しないで休めるときは
ゆっくり休んでくださいね(^_^)

あーちゃん

わたしもまだ心拍確認されてません、、(・・;)でもきっと大丈夫です♡お互い信じましょう♡つわりつらいですよね..わたしは自炊したのがあまり食べれなく、コンビニのやアイス、ゼリーなら食べれます(・・;)身体に悪いかんじがして嫌です。泣

マイメロディ

ありがとうございます!
昨日まで調子良かったのに1日でガラッと体調変わるのが精神的についていけてないです(›´ω`‹ )

今日もご飯作ったものの食べる気がせずゴロゴロとしてます
ヤル気が無くなってしまいました

相変わらず口の中は苦くてもーいや!ってなりそうです、、

私も今日はアイスとコーンフレークでパフェみたいなのが食べたかったので買ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

ご飯は食べれるので夜ご飯を食べてからのデザートにするべきか
夜ご飯食べないべきか迷ってるところです(›´ω`‹ )

あーちゃん

わたしは逆に昨日寝たきりで風呂も入れませんでしたが、今日はわりといいです!笑
アイスの実にはまっていてすっきりして美味しいので溜め買いしてますよ!!笑(=´∀`)♡
ごはん食べれるようでしたら少しでも食べたらいいと思います♡♡