※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

娘に、『ママのお腹ぽんぽこ〜』と言われてしまった😭😭悪気がないだけに…

娘に、『ママのお腹ぽんぽこ〜』と言われてしまった😭😭

悪気がないだけに、ショック😱

あと4キロが戻らず、お腹〜太ももがパワーアップしたまま😭
皆さん、どーやって体重&体型戻しましたか😭?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私もお腹ぽんぽこです😭

他のとこが痩せてるだけにお尻お腹太ももが最強にむちむち、余計目立ってしまって💦

一時期プランクという体幹トレーニングをしたらすごい効果ありました🥺
体調崩したのをきっかけにずーっとやらなくなりまたぽんぽこになったのでもう少ししたら始めなきゃと思ってます😭

ママ

分かりますぅ💦
私もあと3kgほど戻らず😫完母だし、普段の食事も少な目にしてるのに😥寝てばかりいるせいですかね🤣

こないだお菓子食べてたら、娘に「ママはそんなの食べてるから痩せないんだよ💢周りのママ達みんな痩せてるのに😠」とめっちゃキレられました💦お菓子たまにしか食べないのに😭しかも少量💦
そんな風に思われてたのかともうショックでショックで😭

なので最近毎日ダンベル体操20分やって安いエアロバイク買って30分漕いでます‼️少しづつ体重減ってきましたよ✨二人目も子供が幼稚園行き始めて昼間にジム行ってやっと体重や体型が戻りました💨

お互い年末までには多少減らしてたいですね😥頑張りましょう👊
回答になってなくてすいません😣