※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の110サイズのヒラヒラ服が欲しいですが、お店が見つからず困っています。nextやh&m、バースデイ、西松屋、UNIQLO、無印、マザウェイズ、ブリーズ、プチマイン、アプレクルールは試しましたが、希望の服が見つかりませんでした。他におすすめのお店はありますか?

女の子のヒラヒラしたフェミニンな服ってどこに売ってますか?3歳の娘が持っている服を嫌がり着てくれなくなりました。
着たがるのはヒラヒラしたチュチュのついたレギンス、ヒラヒラが付いている夏の服です😞
もう寒いので夏のはダメと言うと泣き叫び朝から大変でした。
サイズは110です。next、h&mはありそうでありませんでした。バースデイ、西松屋も110サイズだとあまりかわいらしいのは無い?ように思いました。大人っぽくかわいいものはありましたが。
UNIQLO、無印はもちろんないだろうしマザウェイズは無くなってしまいましたし、モール系のブリーズとかプチマイン、アプレクルールも見てきました。他に思いつく方いませんか😞

コメント

イチカワ

女の子ってそういう時期ありますよね😅
ニャースさんがチュチュのスカートを作ってあげたりするのはどうですか?ウエストゴムで着脱簡単だし、ボリューム出るので一気にお姫様感でますよ👗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!女の子あるあるなんですね😭手作りですかー!調べてみます!

• 10月31日
ママリ

Catherine Cottageはどうですか?😊
パーティードレスとかセレモニーワンピースとかのイメージでしたが、普段使いできる服も結構ありますよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージ!忘れていました。見てみます😊ありがとうございます!

• 10月31日
ゆきだるま⛄️

ネットは無しですか😫?どこの店も全部がそういうのではないので店舗行くのもありですが私はZOZOでよくフリル、レース、チュチュとかで検索して買ってます💓店舗だとZARAがすきですが幼稚園に着ていけるのは少ないのでネットで安く可愛いのgetしてます!!キャサリンコテージとかも好きです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾゾだといつも決まったお店しか見てませんでした。そういった部品で検索するのもありですね!思いつきませんでした💦ありがとうございます😊

• 10月31日
ゆめ

うちの娘もまさにその時期です🤣
しかも田舎に住んでて近くにお店はないのでネットで決まったブランドとかはなくぱっと見つけたものを買うしかないです😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3歳後半です!みんなそうなんですね😭

• 10月31日
さるあた

ネットで韓国子供服と検索するとヒラヒラしたのいっぱいでできますよ。
後GAPの女の子の服はヒラヒラしたのが多いイメージです。上2人が小さいときに行ったらヒラヒラが結構あったような…って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます。

• 10月31日
がっちゃん

うちは高くて買えませんが(笑)パンパンチュチュはフリフリなイメージです🤔
3歳だったらフリフリめっちゃ可愛いでしょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いのはうちも買えません😭けどどんなのかみてみますね。コメントありがとうございます。

• 10月31日