※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

MサイズからLサイズにサイズアップした時の月齢や体重、理由について知りたいです。8kgの小柄な女の子にはどちらのサイズが適しているでしょうか。

オムツのサイズについて🥺💓
MサイズのパンツからLサイズのパンツにした時は何ヶ月で何キロの時でしたか?また、なぜサイズアップしたかも教えてもらいたいです💦太ももがきつかったや、おしっこが漏れたなど💦

その子その子によって差はあると思いますが(T_T)

今現在8kgで小柄な女の子なのですが箱買いをしたいのですがどちらのサイズを箱買いするかで迷ってるので参考にさせてください👧🏻✌️

コメント

今10キロですがまだMです!

• (´-`)oO

(´-`)oO

2歳なのですね😳💓じゃあうちもまだまだMで行けるかなと思います(/∀`*)

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

2歳9キロですがまだMサイズです😊ゲンキ,ムーニー,パンパースだとサイズアウトが早めかもしれないですが、メリーズ,グーン,マミーポコならまだまだ余裕があります。
ちなみに8キロの時はまだパンツSでした。

• (´-`)oO

(´-`)oO

マミーポコまだ使ったことがないのですが今度使ってみようかなと思います(っ^ω^c)

メリーズが1番好きなので助かります❤️

• 11月2日
ちゃんゆい

うちの子もまだMですよ♩︎
11.5くらいですがまだまだイケます😆🔅

• (´-`)oO

(´-`)oO

Mサイズ箱買いしちゃおうかなと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)周りの子が男の子多くて皆Lサイズなので困ってました😂

• 10月31日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

箱買い全然ありですよ!
    Mは長く履けるので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

• 10月31日
ふじこ

うちはちょっと遅めでしたが、2歳くらいまでパンツのM2履いてました。小尻なのかあまりキツそうではなかったので💦
タイミングとしては、お昼寝でもおしっこ漏れが数回あったのと、腰のギャザーの部分がバッチリ跡がつく様になったからです😊体重は11キロ以上ありましたよ😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

2歳までいけるなら箱買いしても問題なさそうですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)女の子なのでお尻が男の子より大きいかな?と思い箱買いためらってしまってました💦💦おしっこ漏れと跡ですね、ならまだ大丈夫そうです!

• 11月2日
  • ふじこ

ふじこ

まだ大丈夫だと思いますよ😊
    個人差はありますが、女の子でも一歳半くらいにサイズアップしたと聞いたので、後数ヶ月は大丈夫だと思いますよ🎵

• 11月2日