※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子を育てています。1人目の子供です。9月に入り、下の歯が…

生後7ヶ月の息子を育てています。1人目の子供です。9月に入り、下の歯が2本生えてきました。
10日ほど前から、歯におもちゃの取っ手を引っ掛けて下に思いっきり引っ張っています。違うおもちゃを持たせるなど、気を紛らわせるような事をしますが、また自分で引っ掛けては引っ張り出します…。
歯が欠けたり抜けたりしないか心配です。

同じような事をするお子さんを育てている方いますか?

コメント

あい

めっちゃしてます😅
でも、好きなだけさせてますよ😄

  • ぺこ

    ぺこ

    同じような事をするお子さんがいて安心しました〜!
    うちも自由にやらせてみようと思います(^ ^)

    • 11月1日