※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

妊娠中・授乳中の晩酌について相談です。ノンアルコールでビールに近い味のおすすめはありますか?甘すぎるのはNG。

妊娠中・授乳中の晩酌について。
毎日お酒を飲んでいたんですが妊娠が分かった瞬間からやめました。
今は完母なのでお酒が飲めません…
最近物凄く飲みたくなってきてしまいノンアルコールなら飲んでも大丈夫かなーって思ったのですがビールに近いノンアルコールってどれでしょうか??
アサヒスーパードライに似てるラベルのやつを飲んだ事あるのですが甘くて死ぬかと思いましたwww

コメント

ぷー子☆

その気持ち分かります
私もストレス溜まると飲みたくて
サントリーのオールフリーは私的に美味しかったです
まぁ好みなんでM.kさんの口に合うか分かりませんけど

タブレットゆみ

私も飲兵衛だったので、お気持ちよく分かります(*´艸`)
サントリーのオールフリー、キリンのフリーがお気に入りです☆本当はノンアルコールの日本酒が飲みたいです。。商品化してくれないかな笑

..KEI..

私もノンアルコールビールの中ならオールフリーですね( ᐛ)

ゆーみんママさん、ノンアルコールの日本酒売ってますよ!
この前買って飲みましたが、麹臭いのと変な酸味で私の口には合いませんでした…

里美

キンキンに冷えていたらどのノンアルコールビールでも1、2口目は美味い(^^)!笑
ただ、3口目からはどうも美味しいと思えません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

梅酒のノンアルコールとか飲んでます(^^)

♡KF-mama♡

え!アサヒがダメだったんですか!Σ(゚□゚*)
私はドライゼロシリーズが1番ビールに近いと思ってるんですが(笑)

ビール好きな旦那もそう言うくらいなので!

あとは最近、錦織がCMしてる新商品を飲んでみるとか?

私はまだ飲んだことないのですが、新しいのは味が違うかもしれないですよ!

*K♡MAMA*

オールフリーですか!?
購入して味見してみます♪

*K♡MAMA*

サントリーとキリンですか!?
飲み比べしてみます♪♪

*K♡MAMA*

オールフリー率高いんですね!
有難うございます♪

*K♡MAMA*

確かに冷えてると美味しいですよね♪♪
カクテル系私も飲んでみたいのですがモロジュースっぽい味な感じがして中々手を出せずw

*K♡MAMA*

そうなんですか!?
何だか、甘い感じがしてダメでしたww

他の味も試してみます!