※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

Davidの妊娠検査薬の濃さについて相談です。流産経験あり、今回の検査で期待しています。感度が低い検査薬の濃さについて比較したいです。

David早期妊娠検査薬/排卵から13日…この濃さは?

◎検査薬あり閲覧注意!

Davidの妊娠検査薬は感度が悪いとは聞いていましたが、皆さんのと比べて濃さはいかがですか😭?

7月に9wで流産を経験しました、今回こそは大きくなって欲しいと思います…もし可能性があるのであれば、ドゥーテストを買いに行こうかなと思います!!

※フライング批判は御遠慮ください(>人<;)

コメント

ミナ

私もDAVID使ってましたが、排卵から13日目だとこれくらいの濃さだったと思います!
濃くなってくるのは遅いので、日本製のものを試されるとくっきり陽性になると思います☺️

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます😊
    全然"早期"妊娠検査薬じゃないですよね…💦日本製購入してみます!!ドキドキです💓

    • 10月31日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私もDAVIDの妊娠検査薬を使いましたがこれくらいでしたよ!
よーく見て分かるくらいでした😅‪‪💦‬

  • おもち

    おもち

    同じく高温期13日目くらいでしたか😭?
    これで陽性だとしたら全然早期じゃないですよね〜💦無事継続されていらっしゃるみたいなので期待します💓

    • 10月31日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    確か高温期9日目くらいから3日に1回くらい使ってましたが、ずっと薄かった記憶があります💦‬
    「フライングでも日本製の方がハッキリ出るじゃん!」って思ってました😅‪‪

    • 10月31日
  • おもち

    おもち

    日本製のものは高いですが、やっぱり信頼度が違いますよね…( ¯▽¯ )買いに行ってきます!!✨

    • 10月31日