※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caco
家族・旦那

主人は性欲がたまりすぎてイライラしています。が、わたしはなんとも…む…

主人は性欲がたまりすぎてイライラしています。
が、わたしはなんとも…むしろ触れられるのが嫌に思うことが多いです。
特に性的なものが。
心地よいと感じることも無いです。
むしろ人としての部分や父親としての部分がきちんとクリアしてないから魅力も感じなくなったのか…

しかし体調もままならないわたしに、性欲限界らしく迫ってくるのも人としてどうなの?と思ってしまいます。

最近喧嘩も多いです。
性欲めんどいのでお店で発散してくださいと言ってます。
2人目妊娠は無理なのに、避妊するつもりもない主人に冷めてしまいます。
その前に既に冷え冷えですが。

わたし以外じゃないとダメだと言い、自分でしても満たされないのだと。(うわ面倒くさっ)

せめて外で満たされてきて欲しいと思うのですが。

最近目が座っててヤバいです。
でも首舐められても、気持ち悪い臭いとしか思わなくなりました。
むしろ気持ちよさも皆無……

そんなこと考えるゆとりあるなら少しでも育児してくれ。という感じです。

コメント

Ma_chan⋆͛♡⋆͛

凄くお気持ちがわかるなとおもいました。私も性欲が全く無いため、お店でと、お願いしてますが全く同じこと言われました…笑

仲良しやってる暇なんて無いんだよクソって毎回思ってますが、最近はフル無視です。

なんなら
主人、娘、私、息子で寝ています(笑)
娘は私と1枚の布団で
娘と主人のあいだにもう1枚布団を引いたので2枚分離れてます(笑)

みんと

分かりますー😭私も出産してから性欲も一緒に産み落としたようでそれからほとんどありません笑
でも旦那は性欲が強いので私に求めて来たりしますが、触られるだけでもなんか嫌だし子供の前でも胸とか触ろうとしてくるのでほんとやめて欲しいです…cacoさんの旦那さんと同じく1人ですればいいのにそれじゃ満足しないとのこと笑
そのことで何回も喧嘩になってますし、私は店に行かれるのが嫌なので我慢してしてます😢

私もです。それでよく喧嘩になります。離婚してもいいやって思うぐらい嫌だったりもします。誰にも相談できない悩みで辛いですよね😅まじで外でセフレでも作ってやるだけやってきてくれって思います💦

わかります〜。

私もその感じが続き、「セックスレスが続くと離婚だ。」と言われ続け、キレるとすぐ「離婚だ‼️生活費払わない。出て行け。」と言われ続けうんざりしました。
産後鬱になったらなったで「鬱はいつ治るの?育児放棄とか許されないからね!」と言われ、悪化すると「鬱の人と暮らしたく無いから実家に帰って。もう連絡しないで。」と言われました。
実家に帰って連絡しなければしないで、またそれについてキレて「離婚だ‼️生活費払わない。」と言う…💦

もう嫌になり、離婚で結構。と思い、弁護士さんと契約して離婚調停をする事にしました。

私の心に少しでも寄り添ってくれたら、そういう気持ちも出てきたかもしれないけど、全くそれをせず、自分の言い分だけ主張されるとそんな気分になれないですよね?!

私もそんな気分になれないから動画とかで何とかしてもらえないか?とお願いしたら「ダメ!」と言われるし、本当は良くないだろうけど、外で浮気しようがお店行ってきてもらおうが良いのになぁなんて思ってしまいますよね?!

本当男ってやつは💢

caco

みなさんとても共感出来すぎてベストアンサー決められません。
すごく、すごくみなさん同じなのですね。
書き込んでから2ヶ月……
しれっと無視する、流すようになりました。
未だに仲良しは考えられません。
子供とイチャイチャしまくることが一番の喜びです。