※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
雑談・つぶやき

まえ、ふと友達に言われた事が気になりました!旦那はおかしいですか?母…

カテ違いならすみません。
まえ、ふと友達に言われた事が
気になりました!
旦那はおかしいですか?

母の日には
『育児毎日お疲れ様。』の
手紙と私が好きな
スムージーを貰いました!
息子の一歳の誕生日には
息子が寝た後に
手紙を貰いました!!

それっておかしいですか?
友達は
「なんで母の日に貰うの?
意味わからないし。
普通は子供からでしょ?
しかも、一歳の誕生日に
嫁に手紙?ありえん。気持ち悪い。
旦那、おかしいで?
大丈夫?」と言われた事を
ふと、思い出して気になってしまい、、、
これって
旦那はおかしいですか?

コメント

deleted user

え?素敵な旦那さんという感想しか無いですが。。。そのお友達こそ大丈夫?😅嫉妬ですかね?

deleted user

お友達が妬んでるだけです😂
旦那さんがそんなことしてくれるなんて羨ましいんでしょうね🤣
赤ちゃんが母の日お祝いできるわけないんだから旦那さんが代わりにいつもありがとうってすることは全然おかしくないですし、気の遣える素敵な旦那さんだと思いますよ🥰

🐠

そのお友達にはそういう感覚があった。という認識だけで主様はなーんにも気にしなくていいと思いますよ(^^)
私からすれば羨ましいの一言です😂🌟

るーな

別におかしくないと思います!
確かに母の日は子供から見ての「母」ですが、お子さんが自分で用意できるようになるまではお父さんが企画するのは普通かと。
手紙も、別に誰がいつ誰に手紙あげても問題ないですよね?
お友達の方が変かな?と思います。
逆にうちは母の日はなんもないので羨ましいですよ😍
「お母さんは大変だから何かの時には感謝を伝えよう」としてくれててステキな旦那さんだと思います。

ゴン太

まとめて
返事ですみません😭

おかしくなくて
よかったです😞💧
人を馬鹿にしたような言い方
だったので
そんなにおかしいのかな?
って思ってしまって、、

おかしくなくてよかったです😘

みなさん
ありがとうございました😊

ママリ

ぽむぽむさんの返事のあとにコメント失礼します。

私は逆に「母の日に何か無いの~笑」と主人に言ったぐらいなので、ご友人の言葉を不思議に感じました🙄

ステキなご主人ですね😋

  • ゴン太

    ゴン太


    コメントありがとうございます😊

    そう言って頂けると嬉しいです😃
    そんな事をするような旦那じゃないので
    嬉しかったです☺️

    • 10月31日
ゴンザレス

えっ?どこがおかしいのか謎です😂
めちゃくちゃ素敵なご主人じゃないですか🥰
そうやって労わってくれると嬉しいですよね🙌
おかしいのはお友達さんの考えだと思います😤

  • ゴン太

    ゴン太


    コメントありがとうございます😊
    そう言って頂けると嬉しいです🥰
    やはり友達がおかしいみたいでよかったです😄

    • 10月31日