※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

凍結胚移植後、妊娠検査薬の反応が出る可能性は、移植後5日目から考えられます。ありがとうございます。

凍結胚移植を昨日しました。
フライングで妊娠検査薬を使うとして、移植をしてから最短で何日目から反応出る可能性がありますか??

前回の生理から13日目の24日にhcgを打ちました。
29日に5日目の凍結していた胚盤胞を移植しました。アシステッドハッチング有りです。

コメント

Kiki

私は6日目で吐き気があって、一応試してみたら薄ら陽性。7日目で少し濃くなり、10日目に更に濃くなり安心しました。

すけ

私は桑実胚移植で7日目からうっすら線がでました!
なので胚盤胞なら6日目くらいから出るのではと思います(^^)

noa

いつも7日目でフライングしてます!
その後、2日おきに判定日までフライングして、だんだん濃くなるのを確認してました!
でも一度7日目にうっすら陽性出た後、だんだん薄くなっていったこともあります。
たぶん化学流産だったのかな?と思います💦

あやか

みなさん、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
何度かフライングをしつつ、今日7日目でしっかり反応が出ました。
化学流産などの心配はまだまだ尽きませんが、とりあえず着床はしたということでガッツポーズです‼️
あとは病院での判定を待とうと思います。