※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

皆さんどう思いますか😭?長くなります、お付き合いください。先程出張(5…

皆さんどう思いますか😭?
長くなります、お付き合いください。

先程出張(5日間)いっている旦那から電話。
家にいるも充電してなく
LINEにして、充電無いと言っても鬼電。
私が充電すればいいものの、動くのめんどくさい。


旦:緊急や
私:LINEじゃダメなの?
旦:無理
私:なに?
旦:もういい、実家電話する

と言われ、なんだよめんどくせーなと
思うも電話

そしたら足場から落ちて骨折したから
出張先(車で2時間半)から戻れるか
わかんないと言われました

内心いぇーーーいと思いました(笑)

複雑骨折で今から緊急手術。
と言われ、えっ!大丈夫なの?
労災おりんの?wwってかんじでした。
旦那は出張先まで迎えにきて…ってかんじで
えっ、むり✋と即答。

そしたらうっそぴょーーん。ってかんじで
イラ😡
私:てめーイライラさせんなや。くだらねー電話してくんな
旦:寂しいからしょーがないじゃん。31日誰と会うの?
私:うぜー、さいなら。ぶちっ☎

って感じでした。
よくよく考えたらふつーに喋れてるし
緊急手術なんてしてたらしゃべれないだろ
とか思いましたが、、、。

いつもいつも電話で、事故った。だの
どこどこから落ちただのくだらない嘘をつきます。

私が一度ブチ切れて、いやお前さほんとに
困った時信用できないからやめろよ。
とか切れたら冗談もわからないの?

とか言われました笑

旦那に冗談を言ったらブチ切れられました。
ただ私が言った内容は怪我とかではないです。
そしたら旦那に冗談でも言うな!!!胸糞わりー
とキレられました。

なんか冗談ってどんな感じなのか
わからないのかな?って思ってしまい、
ズレてんなーって思います。

以前怪我して冗談でしたーってやり取りを
かれこれ5回以上しております。

その度にいらついて切れてます。
寂しいのはわかるけど、だったら寂しいから電話した
でいいじゃん!って思います。
もうほんとに骨折しろよ。助けてやんねーからって
思います。


ほんとに怪我した時はいはい、冗談ねってなりますよね?
こんな旦那になんて言えばいいとおもいますか😧?

長くなり文章まとまらずすみません。

コメント

deleted user

オオカミ少年(嘘をつく子ども)の本を買って渡しましょ。

  • あちゃま

    あちゃま

    もうほんとガキすぎますよね😭
    買ってあげます笑

    • 10月30日
ユズ

え、かまちょすぎる笑 そんな嘘ばっかつかれてるとなにも信用なくしますね😂

  • あちゃま

    あちゃま

    なんかズレてるんですよねー😫😫たった5日間だろ。連絡してくんなとか思ってますww
    まだ寂しいから電話したー☺️とかなら許せます(鳥肌)
    信用ないです(;_;)
    一度そんなようなことがあり義家族に連絡したら大事になったりしたのに…

    • 10月30日
  • ユズ

    ユズ

    まあでもそれって、るんくんさんのこと相当好きですよね??🥺笑笑
    でも、よりによってそんな嘘はあかんですよね!!!

    • 10月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    いや、やめてください…ほんとに鳥肌(;_;)
    私はもう愛してません、、、笑
    お前が大事にしなきゃよかったのに!!とか言われましたがは?まずお前が嘘つかなきゃだろ!って感じです🙎🏻‍♂️

    • 10月30日
ゆこゆこ

最初に読んでて、るんくんさんひどい…と思ってしまいましたすみません!!
ほんっとムカつきますねそれ!😤
私も旦那とまだ付き合ってるときに地震があり、引っ越し手伝いに行ってたから心配してたのに連絡取れたと思ったら怪我した。と嘘つかれました!心配してほしかったとの事ですが、亡くなってる人もおるのにその嘘最低すぎる!二度とそういうのやめて!と怒りました🤬
それ以来は言わないですが、るんくんさんの旦那様は常習犯のようなので、次から怪我やらの嘘ついたら罰金1万ね、とお金徴収しましょう!!

  • あちゃま

    あちゃま

    めちゃくちゃ口悪いですよね、私(笑)
    それは不謹慎ですね(;_;)
    常習犯です☝️そーします(´^∀^`)効果ありそうですが正直話す気ないです(笑)

    • 10月30日
こはるママ

うちも全く同じすぎて笑えました笑笑
ほぼ同じやり取りをしょっちゅうして私キレてました笑

でもやっとやめてくれたんです!

絶対嘘だとわかっていても完璧な演技で心配して心配しまくって嘘ついてる罪悪感与えて
嘘だよって言われた時に
本当に心配したんだよ。なんでもなくてよかったよ。もう心配だから嘘で怪我とかやめてよー。
って言ったら申し訳なさそうに謝ってそれから怪我とか事故とかの嘘はなくなりました笑笑

  • あちゃま

    あちゃま

    おぉ、同じ方が…👏🏻

    効果あったんですね😫!
    私もう冷めきってるので、はいはい、労災おりんの?って感じです…(笑)
    演技で旦那を心配することにも虫唾が走ります…笑

    • 10月30日
な

途中まで、え?旦那さん大丈夫〜?!って思いながら読んでましたけど、最終的にふざけるなって思ってしまいました、すみません😂

まだ自分のことで嘘ついてるだけマシかもしれませんけど、これが息子さんを巻き込んでの嘘になったりとかしたら(例えば、息子さんが倒れたとか)、ブチ切れる通り越して冷静に離婚の文字がよぎりそうです😅

  • あちゃま

    あちゃま

    少しでも旦那の心配させたこと謝ります(笑)

    なんか1度ありました!
    熱がーとかで私不在の時で急いで帰るも冗談で飛び蹴り食らわせボコボコにしました。笑

    • 10月30日
ままり

私の旦那もそういうくだらない嘘ついてかまってちゃんしてました!!!笑笑

最初はわかりやすいやつだったので、「はいはい」ってあしってたら
ついに本気で演技してきて本当かと思って焦っちゃいました!😓

お風呂上がりにフラって倒れてきて全身の力が抜けてて、叩いでも起きなくて息もしてなくて(止めてただけ)
どうしたらいいか分からなくて名前呼びながら泣いてたらびっくりした顔して
「えぇ~…う、うそぴょーん…」みたいな笑笑

心配して欲しいんですかね???🤔🤔
お子ちゃまですよね😓

  • あちゃま

    あちゃま


    かまってちゃんですよね😭

    うわー演技派ですね…👏🏻(笑)
    もう旦那さんそこまで心配されたら嘘って言いづらくなりますよね(笑)
    その状況でうそぴょーんとか言われたらん?現実にしたろか?でグーパンです。(笑)

    心配っていうか、俺出張で大変なんだぞとかのアピールも酷く、、、(笑)もう無理です。嫌いです(笑)

    • 10月30日
ふうたろ

人様の旦那に申し訳ないですが、めっっっちゃめんどくさいですね(`□´)
次回そんなことがあったら義実家も巻き込んでみては?笑
「旦那が大怪我したって電話があって…!💦😭😱」みたいな笑
親から怒られたら少しは改善するかなーと思ったりしました!

  • あちゃま

    あちゃま

    めんどくさいです😫
    一度ありました!が、冗談ねー!!はいはいーって感じで
    反省せず…。

    義家族もズレてるんですよ、、、

    • 10月30日
ぽん

多分、私だったらすぐに飛んで行ってますね😅(本当に怪我したと思って)
で、冗談であると分かったら、ボコボコにします😑(笑)
喧嘩で旦那に勝てるの分かってるので🤣
痛い目に遭わないと、学習しないでしょうし‼️

  • あちゃま

    あちゃま

    お優しいですね😫😫
    旦那に無関心なので自分でなんとかしろ!って言っちゃいます(笑)
    一度ボコボコにしてるんですがね…(笑)

    • 10月31日