※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊活

旦那の精子の動きが弱く、病院に行かずに妊娠したい。旦那は手を嫌がり、食事も拒否。旦那は42歳で、子育てが大変。旦那の態度に困惑しています。

こんばんは!

旦那の精子の動きが弱く妊娠出来ません😢
病院は知った後に道具まで病院からもらい凄く説得しましたが旦那は手じゃ嫌なのか、自分でやりたくないらしく病院にも行ってくれません。
めんどくさいと前に言われ、それ以来私も何も言わなくなり今に至ります。

質問なのですが、旦那さんの精子の動きが弱く病院行かないで妊娠した方いますか?
食も少しは体に良いもの作ってるんですけど必ずこれ要らないって言って残します!

ちなみに旦那は42になります。子供過ぎて大変です😓
旦那の世話人になりつつあります…。どんだけ母親甘やかして、何でもしてやったんだろ?と不思議でなりません。

コメント

はじめてのママリ

私も旦那42歳で運動率、量ともにかなり悪く男性不妊です😅
めみさんはどうやって男性不妊が発覚したのですか?
私は通院してるんですが、男性不妊でも旦那が実際に診察したりはほとんどないです。。これから体外に進みますが、採卵日ですら最悪旦那は精子だけ用意してくれたら行かなくて済むんですよね😅
うちは割と協力的ではありますが、非協力的な旦那さんの話本当によく聞きます😭
でも男性不妊とはっきり原因があるなら、一度男性外来で診てもらいたいですね😢

• めみ

めみ

コメありがとうございます(^^)
    私の場合、フーナーで分かりました!2回やってやはり運動率が悪く子宮まで入ってないと言われました。
    ほぼ諦めました。後はわずかですが自然にまかせようかと思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥺
    精子の状態ってその時その時で全然変わってきますから、まだまだ諦めるには早いとおもいます☆
    うちでは精子に良さそうな食べ物は何も言わずバレないようにこんもり盛って出してますよ😂

• 10月31日