※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

18週の妊婦で、張りを感じることがあります。切迫流産診断されたが安静度は低く、張りは特に横になると収まります。普通に妊婦生活を送っている人は張りを感じないことがあるのでしょうか?教えてください。

切迫診断されてなくても18週とかでたまに張るよ〜って人いますか?

1人目安定期から入院すぐ退院して36週早産まで自宅安静でした。
2人目の今回切迫流産診断されましたが、安静度は低いです。
1日便秘の時、おしっこがしたい時、一歳の上の子を抱っこした時など張ります。横になればすぐおさまります。

何も問題ない妊婦さんは張りなんてないんでしょうか?教えて下さい☺️安静の目安にしたいです。

コメント

⁂

張りやすい体質で、下の子妊娠中は18週だとちょこちょこ張ってました😓
切迫とまでは言われず、薬も飲みませんでしたが大丈夫でした!

上の子の時は自分が張りやすい体質って気付かなくて薬も何も貰わなかったら35週で陣痛きかけて37週まで入院しました😅